• ベストアンサー

昔 ドラマ主題歌 ヒュージョン

最近 国内ヒュージョンを良く聴きます。 昔 ドラマの主題歌(または、エンディング)になったヒュージョンの曲を知りたいのです。 たぶんヒュージョン興隆期1980年前後か、もっと昔だと思います。 ギターが旋律を奏でる曲です。 もう昔の事なので、思い違いかもしれませんが。 太陽にほえろでは、ありません。 ヒュージョンに詳しい方か、ご存知の方、 お願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は もしかしたらですが下記質問で以前私も回答している 「突然の明日」というドラマのテーマ曲だった T-SQUAREの「Tomorrow's Affair」ではないですよね?↓ http://okwave.jp/qa3450501.html 参考URLで試聴できますので念のためご確認下さい。 全然違ってたらごめんなさい。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%AA%81%E7%84%B6%E3%81%AE%E6%98%8E%E6%97%A5

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=813820
tikkie
質問者

お礼

そうです。この曲です。 最近、松原正樹とか聴き始めて、そういえばギターでいい曲あったなー。とおもいつつ、思い出せなくて。 いい曲ですね。 こんなにすぐわかるとは思いませんでした。 ありがとうございます。!