• 締切済み

システム防御

復元のあとシステム防御が設定出来ません教えて下さい。

みんなの回答

• violet430
回答No.3

ファイアウォールを設定したいのでしょうか? ご利用のセキュリティ対策ソフトの名前も含めて詳細を教えて下さい。

• Mitz
回答No.2

多分、「Windowsのシステムの復元を実行したら、ウイルスセキュリティZEROのシステム防御が機能しなくなった」との意と推します。 ウイルスセキュリティZEROをインストールした日より前の復元ポイントを指定してシステムの復元を行っていませんか? そうであれば、システムの復元の実行を取り消し(以前の復元を取り消す)、ウイルスセキュリティZEROをアンインストールした後、再度任意の復元ポイントを指定してシステムの復元を行い、ウイルスセキュリティZEROを再インストールしてみると良いかも。 http://www.microsoft.com/japan/windowsxp/pro/business/feature/performance/restore.mspx

• tora398
回答No.1

疑問を解決してあげたいのですが アドバイスしようにも質問内容から ほとんど状況が分からず、このままでは 解決に必要な情報を得ることは難しいと思います。 パソコン関連のお話だと推測されるので ・使用しているOS ・復元される前の作業(出来れば、どのように復元されたか) ・「何の」復元か(使用しているソフトがあればそのソフト名も) ・「何の」システム防御か(上と同じです) などを記載することをお勧めします。