• ベストアンサー

黄泉がえり【ネタバレです!!】

momo36の回答

• momo36
回答No.2

こんにちは。私も先日、『黄泉がえり』みてきました! ramutoroさんと同じく、バリバリ泣く気で映画館へ足を運んだのですが・・・。 私はとても期待していただけに、あまり満足はできませんでしたね。 残念でした。 それに加えて、草なぎ君が出ているドラマとも少し重なって見えてしまったり(^^;) しかし、あの苦悩する主人公は草なぎ君にとっての「ハマリ役」ってカンジでした!(良い意味で!!!)

ramutoro
質問者

お礼

そうですよねー♪草なぎ君の演技私も好きです。 ストーリー的には満足できなかったものの、なかなかいい映画だったとは思っています。 ご回答ありがとうございました♪