• ベストアンサー

インドポップスについて

インドポップスのランキングが分かるサイトがあれば教えて頂けますでしょうか? あと、インド音楽のDJmixなどをたくさん聴けるサイトがあれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

インドのムンバイラジオのランキングです。(英語のサイト) http://www.radioone.in/mumbai/top20.htm 個人のサイトですが、インドのポップスの動画をみる事ができます。(英語のサイト) http://www.123-free-music-download.com/hindi-pop-videos.htm あとitunesをお持ちであれば、itunesのラジオのカテゴリー→インターナショナル→「Hindi Radio Mera Sangeet」 でインドの音楽ラジオが聞けます。 参考になるといいです。

norainu1
質問者

お礼

有難う御座いました。 非常に参考になりました。 感謝します!