• ベストアンサー

小銭入れが見やすい長財布を探しています

タイトルの通り、長財布を探しています。 最近友達がこんなタイプの財布を使っていました。 http://store.shopping.yahoo.co.jp/shiraishi/enlargedimage.html?code=1608394m&img=//a248.e.akamai.net/f/248/37952/1h/image.shopping.yahoo.co.jp/i/l/shiraishi_1608394m 衝撃的で、是非同じようなタイプを探しましたが 婦人用みたいなものしかなくて困っています。 今は二つ折タイプの財布を使っており 小銭入れがボックス型になっているので 普通の長財布の小銭入れは使いづらくて苦手なんです。 こういうタイプの財布の名前でも結構です。 何かしら情報があれば是非教えてください!!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • miku8313
  • ベストアンサー率61% (659/1068)
回答No.2

ギャルソン財布 もしくは ギャルソン ウォレット と呼ぶようです。 メンズはなかなか、ないようですね・・・ こちらのブラックなんかは使えるかもしれませんね http://www.374179.jp/SHOP/16008394.html http://www.374179.jp/SHOP/250954/253609/list.html

inu_saru
質問者

お礼

ありがとうございます!!! 私の書き方がおかしかったですね。汗 婦人用というのは、女性用という意味ではなく 主婦の方々が使われるようなデザインという意味でした。 (例)http://www.yumetai.co.jp/shop/g/g28824000003/ 私が20代半ば(女性)なので、もう少し違うデザインがあればと思いました。 けど、ちょっと金銀は苦手ですが黒や茶や白はいいですね。 結構、予算的にもいい具合なので考えてみます!! またあれば是非教えてください!!!!!!!

その他の回答 (2)

  • hiluck
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.3

こういったタイプのお財布、私はヒロコハヤシしか 知らないです。ごめんなさいね。 柄によっても金額が違っていました。長財布だと30,000~50,000位 でした。二つ折りタイプだともう少しお安いのもありましたよ。 こちらのブランドは、ネットで積極的に商品を紹介していないんですが 実際はシーズン毎に新しい商品が出ています。 その点でも、カタログはおすすめですよ。

inu_saru
質問者

お礼

ありがとうございます!! そうですね、結構値段が違うみたいですね!! hiluckさんのおっしゃる通り、一度カタログ頼んでみます! ありがとうございました!!!!!

  • hiluck
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.1

写真のように小銭入れが大きく開くタイプ、似た感じのメーカーを知っています。 ただご予算と、デザインがご希望通りか… HIROKO HAYASHI(ヒロコ・ハヤシ) 私の周りでこちらの長財布を使用している人がいますが 非常にこった作りで個性的ですよ。 東京では青山に本店と、百貨店、セレクトショップで取り扱いがあります。 お店が近くになければ、問い合わせると商品カタログを送ってくれるのでそちらから買うこともできますよ。

参考URL:
http://www.opaque.ne.jp/zakka/061102/01_01.html
inu_saru
質問者

お礼

ありがとうございます!!! まさに、まさにこの財布を友達が使ってます!!! 友達も衝動的に購入したといっていました!!! これみたいに、他のブランドでもないかなぁ・・・。 予算は、、、3万前後ですかね。。

関連するQ&A

  • 男性競泳用の水着でどちらが一般的ですか?

    水泳を初めて習おうと考えている男子大学生です。 競泳用の水着を初めて買おうと思っているのですが、股下20cmと股下25cmタイプで悩んでます。 自分的には25cmタイプは長すぎ?と思うのですが プールに行くのは高校以来ですので、競泳用水着のことを 全く知りません。 どちらのタイプが一般的なんでしょうか? もし、お勧めとかあればぜひ教えてください。 20cmタイプ・・http://store.shopping.yahoo.co.jp/egs/enlargedimage.html?code=09999901&img=//a248.e.akamai.net/f/248/37952/1h/image.shopping.yahoo.co.jp/i/l/egs_09999901 25cmタイプ・・http://store.shopping.yahoo.co.jp/egs/enlargedimage.html?code=09999869&img=//a248.e.akamai.net/f/248/37952/1h/image.shopping.yahoo.co.jp/i/l/egs_09999869#

  • 先ほど コーディネートについて を投稿した者です。

    画像の投稿ができないため、ここにURLを記載させていただきます。 失礼致しました。 http://store.shopping.yahoo.co.jp/mutow/enlargedimage.html?code=52926&img=//a248.e.akamai.net/f/248/37952/1h/image.shopping.yahoo.co.jp/i/l/mutow_52926#

  • 二つ折財布or長財布の小銭入れ?

    これまでずっと小銭入れの中に仕切りがある二つ折り財布を愛用してきました。 小銭入れの中が二つに分かれているため、片方に500、100、50円玉、もう片方に10、5、1円玉と分けて入れ、レジなどで小銭を出す際にかなり使いやすかったです。 今度は長財布に買い換えようと思っているのですが、長財布の小銭入れに仕切りなんてついていませんよね。 仕切りつきの財布ばかり使用してきたので、仕切りがない財布にちょっと不安を感じています。 500円玉から1円玉の小銭が入り乱れていても、使いにくいと感じることはありませんか?

  • ボックス型の小銭入れががついているかわいい財布を捜してます。

    小銭が見やすいボックス型の小銭入れがついているかわいいデザインの財布を探しています。なかなか、ブランドでそういう財布がないので、ご存知の方は、このブランドで見た、できれば、ブランド名とシリアルナンバー、またはその型の名前を教えて下さい。ノーブランドでも参考URLがあれば参考になります。後、ただのボックス型ではなく、かわいいデザインの物をお教えて下さい。第一希望は赤い財布のエナメル以外の材質で、がま口をひらくとボックス型の小銭入れになるタイプです。よろしくお願いします。ちなみに、ヤフオクで探していたのですが、なかなか検索でかわいいボックス型に出会えなくて、聞いております。 ちなみにボックス型の小銭入れ付き財布はこれです。 ↓ http://isi21.com/shopping/bag/FA171.html

  • グッチの財布・・・

    グッチの財布をお使いの方、又は使ってた方にお聞きしたいんですが・・・ 下のグッチの財布を頂きました。 http://image.www.rakuten.co.jp/tiare/img10161277276.gif ですが!使いづらい! まず小銭入れのじゃばら?が1段しか無いから、あんまり開かなくてとにかく小銭が出しにくい! あと、カード入れ。狭くないですか?ドラッグストアなどのポイントカードが入らない・・・ グッチの財布を使うのは初めてなんですが、他のタイプも小銭入れがあまり開かないタイプ多いですね・・・2つ折りタイプに多い。 入らないカードは札入れの所に入れてますか?それとも別にカード入れ持ってたりしますか? それと小銭出す時、苦労しませんか?なんか上手に出せないもんでしょうか? なんせ頂き物なんで使わないわけにもいかず・・・

  • ヴィトンの長財布

    お財布を変えようと思っています!候補は二つ!ヴィトンモノグラム→三つ折長財布・小銭入れスナップタイプ(M61215?)もしくは二つ折長財布・小銭入れファスナータイプ(M61726?)。お使いの方それぞれの長所短所使い勝手教えて下さい!

  • このドレスに合うボレロ アドバイスください

    友人の結婚式にこのドレスを着用します。 http://store.shopping.yahoo.co.jp/world-direct/enlargedimage.html?code=Y010120100112754039251&img=http://a248.e.akamai.net/f/248/37952/1h/image.shopping.yahoo.co.jp/i/l/world-direct_y010120100112754039251 できたら二の腕を隠したいので、ボレロを合わせたいなと思っています。 (首元がポイントになるので、ない方が良いかなとも思うのですが・・・) ネットであまり高くないものを買おうかと思っているのですが、 このドレスに合いそうなものがありましたら、ぜひ紹介してください。 自分でこんなのを見つけたんですが、どうでしょう? http://item.rakuten.co.jp/lurco/083338838_pd/

  • 小銭入れが外側についた長財布を探しています。

    東京のデパート、百貨店をいくつかまわりましたが、めぐり会えていません。 これまで二つ折りの財布を使っていましたが、長財布のほうが使い勝手がような気がして、買い替えを考えています。 意外に現金で支払う機会が増えているので、お金を出しやすいものが良いと感じています。 いろいろ見た中では 小銭入れが外側にあるもの。 が使いやすそうな気がしています。 できれば薄型。 札入れは、できればファスナーやボタンよりがま口が開けやすいかも。 と思っていますが、意外に外側に小銭入れがついた長財布がありません。 ブランドですが、40代女性にふさわしいもの。ブランドてなくてもかまいませんが。 花柄やキラキラしていないもの。 柄のないもの。素材自体もあまりボコボコしていないもの。 を希望すると、さらに見つかりません。 ここにたくさん財布売ってますよ。 ネットでこの財布が近いのでは? などの情報をいただきたいです。 よろしくお願いいたします。

  • ルイヴィトン財布について

    長財布と2つ折り財布だったらどちらがいいですか?私は長財布を使っています。財布の中の皮はすぐに破れたり、剥がれたりしますか?長財布に小銭入れがついているのに小銭を入れないのはおかしいですか?教えて下さい。

  • 財布について

    最近財布を買い換えようと考えています。 ホワイトハウスコックスを検討中です。 さて財布は、札入れ用と、小銭入れ用と分けて使っている人がいると思いますが、小銭入れがついてる財布と、小銭入れが分かれている財布は、どちらが使いやすいですか? 小銭入れがついてる財布しか持ったことがないので、 分かれているタイプのメリットなども教えてもらえると助かります。

専門家に質問してみよう