• ベストアンサー

ニコニコムービーメーカーでピクチャが開けなくなりました、どうすれば開けるようになりますか?

ニコニコムービーメーカーでピクチャが開けなくなりました。。。>< どうすれば、直るでしょうか?? 教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dell_OK
回答No.1

考えられる事、その1。 「ピクチャ」と言われているファイルの拡張子が本来のものではなくなってしまった。 直すには、本来の拡張子に戻す。 考えられる事、その2。 「ニコニコムービーメーカー」と言われているソフトでよくわからない現象が起こっている。 直るかどうかわからないが、一度、このソフトをアンインストールして、インストールしてどうなるか。

mikoto1
質問者

お礼

回答ありがとうございました。