• ベストアンサー

nikon バッテリー

NIKONのU2を使ってるのですが。バッテリーが壊れました。 mb-18ってバッテリーを探してるのですが。 見つかりません もし売ってる所を知っていれば教えてください。 nikonのオンラインショップには売っていませんでした。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sc16
回答No.3

NikonU22でしたらMB-18を使わずともCR2を2本使えば動きます。わざわざMB-18を付けて大きくしなくともいいのでは・・・。なお、CR2には充電できるものもありますのでそちらを購入して使ってみてはいかがでしょうか。オークションでも良く出ていますよ。http://www.bwest.net/こちらにもあります。

その他の回答 (2)

• saru1234
回答No.2

オークションには「新品」というのが結構でてるみたいですね。 一方、ここでも扱ってるようです。 購入方法は確認してませんが。 (商品はこれで合ってますか?) http://www.shop-com.jp/49148246-p.shtml

• kuma-gorou
回答No.1

>バッテリーが壊れました。 ??? バッテリーって消耗品ですが・・・ あぁ、バッテリーパックMB-18ですよね。 製造中止品ですから、中古カメラ店をチェックするかオークションしかありませんね。