• 締切済み

知らない携帯電話から着信やメール

ここ2週間程前から、知らない携帯から番号通知で電話が頻繁にかかってきます。2週間で6種類の番号からかかってきました。1日に3~4回、同じ番号からかけてきます。留守録はなし。1度だけ出たのですが、聞き覚えの無い男性で、「間違いました」と言って向こうから切られました。また、その6種類の番号のうちの1つからメールも届きます。こんなことって良くあることですか?

みんなの回答

• kamaage3
回答No.2

とりあえずgoogleなど検索サイトでご自分のメールアドレスなど検索 してみると良いかも…。 もし検索でHITするならば掲示板などの管理会社に言って 書き込みを削除した方が良いです。

• AQ-kino
回答No.1

個人情報が漏れたらあります。 着信拒否をして、過ぎ去るのを待つか番号を変えるかですね。

gekimu0061
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 やはり着キョヒですね。参考にします。