• 締切済み

ラスタカラーのレゲエカツラニット帽子

ジャマイカやカリブのお土産で見かける、毛糸のレゲエヘアーの付いたラスタカラーのニット帽をネットで探しているのですが検索のキーワードがダメなのか見つかりません。 なんと言う物なのでしょうか。 よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#118466
noname#118466
回答No.1

レゲー、ラスタ帽のキーワードで何件かヒットしました。 http://page6.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/f73645777 http://ash0099.ocnk.net/product/98

参考URL:
http://blog.fc2.com/tag/%A5%E9%A5%B9%A5%BF%CB%B9

関連するQ&A

  • トルネード模様のニット帽を編みたいのですが、編み図がのっている本を教え

    トルネード模様のニット帽を編みたいのですが、編み図がのっている本を教えてください。 ネット検索するのですが、毛糸とセットではあるのですが本が見つかりません。 毛糸は別に買ってますので出来れば編み図(本)が欲しいのです・・・どなたかご存知でしたらよろしくお願い致します。

  • キーワードアドバイスツールが使えません・・・

    オーバーチュアの公式HPにて、キーワードアドバイスツールを使おうとしましたが、ウンともスンとも言いません。最近は混雑のためにつながりにくい、と聞きましたが、毎日朝から晩までやり続けてもう5日経ちますが、一度も検索できたことがありません。無料のものを使うからダメなのでしょうか。焦っています。有料でもいいので、どこかちゃんとキーワードアドバイスツールを使ってスムーズに検索できるサイトがあったら教えていただきたいのですが。何かいい方法、アドバイス等、是非どうぞ宜しくお願いいたします。 ちなみに私が検索したいのは、「毛糸 イギリス」「毛糸 テディベア」です。 こんな感じのものを、検索して月の検索回数を調べたいと思っています。 是非どうぞアドバイス宜しくお願いします。

  • 東京カラー は、やっぱり評判が悪いですか?

    全身脱毛 無駄毛 処理 を考えていた矢先に東京カラーというお店がこのカテゴリーに出てきました。ネットで 口コミ 評価 評判 と検索すると 悪い しか見当たりません!やっぱり東京カラーはダメですか?よろしくお願いします。

  • 抵抗値のカラーコード読み方

    ギターの改造キットを買って改造しているのですが 抵抗値の読み方が解らない物があります。 5本線でカーボンコンポジションレジスターとかいう種類みたいで ネット検索しても見当たりません。カラーコードの読み肩さえわかればよいのですが・・・。誰か教えて下さい。

  • 毛糸が手に入らずに困っています

    二年程前にジャスコで購入した毛糸で子供のニットを編んでいます。 あと1~2玉で完成するのですが、そこで毛糸が足りなくなってしまいました。 TOPVALU(トップバリュ)製品なのでメーカーに問い合わせましたが、今年は毛糸の発売はされておらず在庫も無いとのことでした。 どなたか個人で持っている方をネットで探しているのですがなかなか見つかりません。 メーカー:TOPVALU(トップバリュ) 品名:チェビオットウール 極太 カラー:203  ロット:15A どなたか持っている方いらっしゃいませんか? 又は、持っている方を探すのに適している掲示板など、知っている方いらっしゃいましたら是非教えてください~ 編み始める前に毛糸の数を確認したのですが、私が勘違いしていたみたいで結果足りなくなってしまいました・・・ 出来上がりを楽しみにしてくれている子供にの為にも、あと毛糸2玉を手に入れて完成させたいのです! よろしくお願いします~~

  • 画像のニット帽の編み図掲載本を探しています

    後期高齢の父が家の中で頭が寒いと言い出したので、 ニット帽を贈ろうと思います。 ネットで検索したところ、スノボーする若者に似合いそうな デザインが多かったのですが、室内で被ってもおかしくない ニット帽を下記のブログで見つけました。 http://plaza.rakuten.co.jp/sachibei/diary/201011100000/ 掲載本と画像は毛糸の色が違っていると思いますが、 初心者でどうしても編み図が欲しいので、教えて下さい。 どうぞ宜しくお願い致します。

  • Color Splitz というペンの買い方

    カテ違いでしたら申し訳ありません。 先日、ハワイの土産に「Color Splitz」という子供用のカラーペンのセットをいただきました。そのペンの動画です。 http://www.fooooo.com/watch.php?id=V8YEgReTnLc 子供がそれを気に入ってあっという間に使い果たしてしまいました。新たに買ってあげようと思い、ネットの通販で探すのですが日本にはないようです。amazonで見つけたのですが、どうやらアメリカ版なので日本で買えるのかが解りません。(外国からネットで物を買ったことがないです) http://www.amazon.com/Giddy-Up-Color-Splitz-Grande/dp/B000NDRJ9Y/ref=sr_1_3?ie=UTF8&s=toys-and-games&qid=1258078881&sr=8-3 買うことは出来るのでしょうか? また他に「Color Splitz」を買う方法がありましたら教えてください。

  • ニットは水通しOK,ダメどっち?

    ネットで検索したら、ニットは水通しすると書いてあるのと、水通ししたらだめと書いてあるのと、あります。 いったいどちらが正しいのですか? ミシンで服やら小物やら作るニットの生地のことです。

  • 中南米・カリブ・フィリピン・タイなどで 大 型 食 用 動 物

    中南米・カリブ・フィリピン・タイなどで 大 型 食 用 動 物 ↑あたりで(それ以外の場所でもいいです) 大型、特大、巨大 のキーワードが付けられる 食用の動物、植物、生物 探しています。 色々いると思うんですが、どう検索してもなかなか出てきません。 情報ある方お願いします。(情報ソースも頂けると助かります)

  • 縮毛矯正とカラーについて

    いつもお世話になっております。 今度、新しい美容院に行くことになりました。 前回、前髪のみカットをお願いに行ったんですが、面識のない美容師さんで上手く話せません。 (やっぱり初対面の時は緊張しますよね...) 直接美容師さんに髪質や状況を見てもらいながら、教えてもらったほうがいいかもなのですが 一気に何でもかんでも聞くっていうのは無理なので、こちらで教えて頂きたいです。 天パーで、ヘアアイロンやブラシで頑張ってストレートになるように伸ばしているのですが 私の腕が悪いと思うんですが、上手く真っ直ぐになりません。 (完璧には無理でも、ある程度ストレートにもなりません) 毎回時間をかけてお風呂上りブローしていますが、全然ダメなので長年憧れてた縮毛矯正を かけようと思っています。 初めての矯正でわからないことだらけなのですが......カラーもしたいんです。 カラーは全体ではなく部分的に(メッシュ感覚で)筋状に(?)入れたいんです。 色は暗めの落ち着いた感じの茶色。メッシュは明かりイメージがあるので、これは違うかな? ↑の感じってなんて言うんですか?なんて美容師さんに注文すればいいのかわかりません...。 カラーは1年くらいやってません。 検索したら、「矯正のあとにカラーをするのがいい」と見ました。 私はカラーのあとに(同じ日ではないですが)矯正を、と思っていたのですが。 矯正~カラーまでの日数はどのくらい空ければいいんでしょうか? 1週間?それとも2週間? 矯正も時間がかかるということを見たので、矯正する日は矯正のみにしようと思っています。 カットはしないですが、矯正をする前に毛先だけでも切ってもらったほうがいいでしょうか...? あと、矯正ってどのくらい持つものなんですか? 検索して、半年という人もいれば、3~4カ月おきに矯正をかけるという人もいるし その人その人で髪質が違えばクセも違うので、人それぞれなんでしょうけど...。 こればかりは、美容師さんに直接、聞くしかないんでしょうか...? 矯正って2万くらいだったので、3~4ヵ月毎はきついなぁと思いました...。 それでも、やっぱりストレートにしたいので矯正にはお金かけたいのですが(笑)。 ちなみに私の今の髪の長さは、一番長いところが髪につくくらいです。 ただ、これもクセがあってクルンとなってるので、真っ直ぐ手で引っ張って伸ばせば やっと、肩につく感じです。 教えて頂きたいことは縮毛矯正&カラーのことです。 美容師さんでも、経験のある方でも構いません。ご回答、よろしくお願い致します。