• 締切済み

「隔離できません」と出て困っています

Trojan-Downloader.Win32.Agent.bppに感染していますと出て 隔離できませんと出て困っています。 アップロードしても直らないし、ウイルス感染から直ることはできないのでしょうか? また、画面右下に永遠とウイルス処理についてが起動していて(同じことの繰り返し)困っています。

みんなの回答

• c_850871
回答No.2

C:\,D:\ をエクスプローラで開いてください. (絶対に,ダブルクリックしないでください) 次に,フォルダオプションから隠しファイル,保護されたオペレーティングシステムファイルを表示できるようにしてください. autorun.inf があるはずです. これらのファイルと NTDETECT.com,autoexec.bat 以外の~com,~.batファイルを全て削除してください. もしもautorun.infがなければ隠しファイル表示させないkavo・revoウイルスがPCに存在します. 下記から駆除してください.方法を載せてあります.

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4553838.html
  • santana-3
回答No.1

http://www.higaitaisaku.com/removedownloader.html ここを読んで理解してね。

diegooo
質問者

補足

アドバイスありがとうございます。 やってみたのですが、以下のようになりました。 ----- eScanlog.txt ---- ***** File system for Adware/Spyware ***** ***** Virus ***** D:\AUTORUN.INF = Virus "Fujack" ***** Adware/Spyware ***** ----- End of eScanlog.txt ---- 以前、ウイルスに侵されているプログラムをプロセスの終了をしたのですが、それでウイルスはなくなったのでしょうか? ウイルスソフト(ソースネクスト)でもウイルスは出なくなった気がするのですが。