• 締切済み

東京から安比までバスで

岩手の安比高原にスキーをしに行きたいと思っています。 深夜バスの利用を考えています。 東京から直接スキー場まで出ているバスとかあるでしょうか。 ネットで調べたら盛岡駅までの深夜バスはあったのですが…。

みんなの回答

• mat983
回答No.1

http://travel.jorudan.co.jp/sports/b_2q_tyoapp_ori.html 東京~安比高原の往復高速バス (大人・おひとり様)8,500~10,500円 とサイトに情報があります。 http://www.appi.co.jp/guide/access/case_morioka-station.html 盛岡駅から安比高原行きのバスの情報です

niwatorino
質問者

補足

ありがとうございます。 往復ではなく片道だけでとれるチケットの情報があるとありがたいです。