• 締切済み

Windows Messengerの音声が使えないので困っています

友人数人とWindows Messengerを使っていました。 「リモートアシスタンス」その他は正常に作動しますが「音声のみ」確立できません。Windows XP SP2の時は異常なく音声が使えましたが、 現在友人全員がWindows XP SP3にしています。 どこに原因があるかわかりません、ご指導をお願いします。

• kt71
  • お礼率100% (1/1)

みんなの回答

• violet430
回答No.1

サウンドドライバがSP3に対応していないかメッセンジャーと相性が悪いかだと思いますね。 全員がとなるとメッセンジャーの方に問題が有りそうに思います。 YahoooメッセンジャーやSkypeを使ったらどうですか?

kt71
質問者

お礼

violet430様 1.サウンドドライバがSP3に対応 2.メッセンジャーと相性 3.その他のメッセンジャー使用 上記3点やってみます、アドバイス有難う御座います。