• ベストアンサー

石鹸の香り

石鹸の香りがするフレグランスの名前を教えて下さい。 ジバンシーのプチサンボンがそうかと思って 購入したら違いました。 よろしく御願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ranran21
回答No.1

同じくジバンシーのグランサボンはどうですか? 似たような名前ですが香りは結構違います。 最近はテスターが置いてある店も多いので試してみてください。

gekyu16
質問者

お礼

グランサボンでしたかー。 そっちを購入してみますね。 ありがとうございます

その他の回答 (1)

• goncyan18
回答No.2

こんにちは(*´ー`) 資生堂のビバーチェが私はお気に入りです。 特にウォーターグリーンという香りのものが気に入ってるのですが、店頭にはあまり置いていないのでいつも取り寄せてもらっています。 ビバーチェは他の香りもみんな石鹸のような香りです。

gekyu16
質問者

お礼

懐かしいーです。 まだ購入できるんですね。 オレンジいろの容器をよくつかってました。 週末に覗いてきます。 ありがとうございました。