• ベストアンサー

SSLをクリア・・?その後は・・?

IE6を使用しています。  インターネット オプション    コンテンツ       SSL状態のクリア   このSSL状態のクリアを実施した  その後  SSLを導入するには どの様にするのですか・・? 教えて下さい。

• 57577
  • お礼率61% (26/42)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kusa_mochi
回答No.1

多分「SSL状態のクリア」を誤解しているのではないかと思う。 「SSL状態のクリア」は、IE7のヘルプを参照すると、 -----引用開始----- 証明書は Web サイトの識別および暗号化を提供し、セキュリティで保護された接続を実現します。この設定では、スマート カードや公共のコンピュータ キオスクを使用するときに保存される個人セキュリティ情報を削除する (SSL 状態を消去する) ことができます。コンピュータにインストールされた証明書を表示または管理することもできます。 -----引用終了----- と書かれている。 上に書かれている様に「SSL状態のクリア」とはSSL自体の削除ではなく、保存されている個人情報の削除なので、また同じように次からもSSLを使った通信が行なえます。