• 締切済み

中国から妻を呼ぶ為の飛行の予約は?

chapaneseの回答

• chapanese
回答No.1

こんばんは(^。^) 御結婚おめでとうございます。 んー、そうですね・・・ 飛行機に乗ったことのない、予約したことのない奥さんであっても、中国国内線の航空券予約ならできるかと思います。搭乗手続きも簡単です。 本人が旅行会社に出向くなり、電話して頼めば済むし、知人の方に頼むこともできます。 日本にいるあなた様は直行便で中国(大連か北京、または沈陽)に向かい、奥さんは国内線で向かいます。 あなた様が先に(1日早く)中国に入り、奥さんは翌日現地を出発します。そしてあなた様は空港まで迎えにいくというのではどうでしょうか? 念のため携帯電話はお持ちくださいね(中国用のがあればベターですが) 特に北京や大連で待ち合わせするのなら、何日か観光がてら滞在されてから日本に一緒に戻られてもいいかもしれませんね。 彼女一人で日本まで来させるのが心配なら、あなた様が中国まで出向いたほうがいいと思います。