• ベストアンサー

PCとの接続について

困っています。 DocomoのF-01Aを購入して、PC接続を行おうと思い、FOMA通信設定ファイル(USBドライバ)をインストールしようとしたのですが、誤ってドライバをインストールする前にF-01AをPCへ接続してしまいました。 それが原因なのか分からないのですが、FOMA通信設定ファイル(USBドライバ)をインストールできません。 インストール開始すると、”F-01Aを接続してください。”と表示されて、F-01AをPCに接続しても何も反応しません。 どうしたら良いのでしょうか??

• docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SWM5903
回答No.1

付属CDに… ドライバと一緒にアンインストーラも入っていたと思いますけど? 一旦それでドライバをアンインストールしたら、再度インストール後に接続 したら、ちゃんとインストールが完了しませんでしょうか? アンインストーラがなければ「プログラムの追加と削除」に表示されていると 思いますので其方からアンインストールするか、直接デバイスマネージャを 開いて、其方から再インストールを選ぶか…ですね。

yone68
質問者

お礼

早速の回答有難うございます。 アンインストールのexeが入っていたので、アンインストールした後に インストしたら、うまくできました。 大変参考になりました。 有難うございます。