• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

ツーカーとJ-PHONEで。

  • 質問No.452679
  • 閲覧数41
  • ありがとう数2
  • 回答数2

お礼率 100% (7/7)

以前、本体を持っていてツーカーとJ-PHONEの間なら機種変更が出来ると聞いた事があろのですが、本当でしょうか?もし平気なら、ezwebとj-skyの使い勝手はどうなのでしょう?そのような使い方(ツーカー番号でJ-PHONEの本体)をしている方はいるのでしょうか?よければ教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

ツーカーとJ-Phoneでですか?
使っている電話番号が違うので出来ませんよ。
というか新たに買い換えるということになります。
たしかにツーカーとJ-Phoneとではスカイメール同士でEメールでなくてもメールのやりとりが出来るようにはなっていますが実際には別の会社ですので。
電話番号は申請して使っている物ですのでJ^Phoneでツーカーの番号は使えませんよ。
お礼コメント
nobu0881

お礼率 100% (7/7)

なるほど・・・。良く解かりました(^○^)
疑問が解消されました。ありがとうございました。
投稿日時:2003/01/22 23:55

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 18% (25/133)

私はツーカーですけど、できないですね。
別会社なのでJ-PHONにするには
新規契約しないといけないでしょう。_〆(。。)
お礼コメント
nobu0881

お礼率 100% (7/7)

やはり、出来ませんか~(+_+)
ありがとうございました。
投稿日時:2003/01/22 23:57