• ベストアンサー

トライトーンというキーボード(ピアノ?)は存在しますか?

kite023の回答

• ベストアンサー
  • kite023
回答No.2

「TRITON STUDIO」ですね。 http://www.korg.co.jp/Product/Discontinued/TritonStudio/ 生産は終了しているようですが、オークションなどでは手に入ります。

参考URL:
http://www.korg.co.jp/Product/Discontinued/TritonStudio/