• ベストアンサー

みなさんはどっち???

kikunoの回答

  • kikuno
  • ベストアンサー率50% (5/10)
回答No.2

もう買ってしまいましたか??? 私は、A5302CAを使っています。やっぱり、画像がすごくいいです!! なのでカメラで撮ったものがすごくきれいに見れます。 カメラを使うときズームやライトがつくところも気に入ってます。 あと、この機種(カシオ)だとカシオのサイトで無料で着メロとかがもらえます。 5303とどっちにしようか迷ったのですが、私が普段使うのはメールとカメラ なのでこちらにしてよかったと思ってます。

関連するQ&A

  • A5302CA

    今度、初めて携帯を買おうと思うのですが、auのA5302CAが気になっています。 そこで、この機種を持っている人にこの機種のいいところと悪い所を教えてもらいたいです。 あと、僕は学生なんですが、auとdocomoで迷っているんですが、どっちのほうが使いやすいく機能が多いでしょうか? 教えてください、お願いします。

  • AUの各メーカー機種のいい点悪い点

    auの携帯を買おうと思うのですが、【W41CA】【W41H】【W41S】の3機種で迷っています。 各携帯のこんなところが良い、悪いというアドバイス&3機種の中で1番オススメの機種を教えてください。

  • auの携帯で迷っています

    今はauのA5401CAを使っていますが 落っことしたりしてヒドイ傷だらけになったので 新しいのに機種変したいなあ~と思っていまして、 WINにするかそれともカシオのA5407CAあたりに しようかでかなり迷っています。 今の携帯はカメラの追従性(?)が最悪で 何度も撮りなおしになったりしているので 5407CAもどうなのかな~と心配はあります。 結構、携帯で写真も撮るし、メールやWEBもよく 使っているので、WINも魅力的なのですが WINで出ている機種は、カメラ機能はいかがなものでしょうか?実際使われているかたからのアドバイスだと 嬉しいです。

  • アドバイスください。

    はじめまして。今度高校生になります。そこでやっとauの携帯を新規で買うことになったんですが(友達にauがめちゃ多いので)ちょっと困ってることがあります。どの機種にしたらいいのかわからないんです・・・。どの機種にするのがいいと思いますか??? (W11H,W11K,A5403CA,A5404S,A5501T,A5401CA(2),A5502K,A5503SA,INFOBARあたりの機種の中で)HPでいろいろ調べたりしたんですが、やっぱり使ってみた人に聞くのが一番かなっと思って質問してます。親はauではなくボーダフォンだから聞けないし・・・。 最近CMでやってるWinもよさそうだなぁ~~とは思うんですが、あの4200円の定額制のやつって学生にとってはお得なんでしょうか?? 携帯を買ったら私はとにかくメール!!!(写メは撮るけどあんまり送らないっぽい)着うたはいっぱいとりたいなぁ~って思ってます。でもムービーと電話はあんまり使わないかな・・。 ↑こういうタイプってどれにしたらいいのでしょう・・・アドバイスしてください!!!今使ってる機種のことだけでもいいので教えてくれたらありがたいです。あとEzナビウォークとか、Ezチャンネルとかを使ってみた方・・あれっていいんですかね???質問ばっかりで本当にごめんなさい!!

  • W63CA(エクシリムケータイ)の感想

     現在使っている機種が経年劣化が激しいので、新しいものに変更しようと思っています。  機種本体の価格を極力抑えたいので、最新機種ではなく一世代前の機種で探したところ、auショップの方に「W63CA(エクシリムケータイ)」を薦められました。  自分自身、以前カシオの機種を使っていたのですが、操作しやすいイメージを持っています。  W63CAの最大の売りは「カメラ機能」ですが、カメラ機能の実力や使用感、その他機種自体の感想やご意見をお聞かせください。  因みにauショップの方には他に、SH001、CA001、H001(WOOOケータイ)も薦められました。

    • 締切済み
    • au
  • au携帯電話のEZナビウオークについて

    お世話さまです au携帯電話のGPSMSナビ機能付きの機種に買い換えようと思っています。 現在、au機種ではEZナビウオーク機能付きが3機種あるのですが、A5403CA(CASIO)も捨て難くて迷っています。 A5403CAは200万画素カメラ付きですが、EZナビウオークが付かないのです。 そこで、EZナビウオークがどの程度に実用性があるものなのか、あるいはGPSMSナビ付きで十分なのか判断しかねております。 実経験などのお話を、教えて下さい

  • auぷりペイド携帯

    auぷりペイド携帯の機種をどれにしようか迷っています。  候補は、 W21H か A1405PT です。 機種の性能(機能)からみるとどちらの機種がいいかアドバイスください。 それ以外の機種で、お手ごろ価格で、機能(性能)がよいのがあったら教えてください。

  • auの機種変更

    携帯が壊れたので機種変更をしようと思っています。 auユーザーなんですが「A5514SA」と「A5512CA」のどちらにするか悩んでいます。 赤外線機能は欲しいのですが、A5512CAのサブ画面とメニューのデザインの充実さもグッとくるんです。。。 実際に、この2つの機種を使っている人の意見を聞かせてください。 それと、ほかにCDMA1Xでお勧めの機種があったら教えてください。

  • AU、転送

    携帯電話に来たメールを自動的にパソコンのアドレスのほうに転送するような機能ってありますか? 海外に旅行中も携帯のメールをチェックしておきたいな、と思いまして。。 ちなみに機種はAUのA5302CAです。 どなたかよろしくお願いします。

  • auの機種について

    ボーダーフォンからauに変えようと思います。そこで、いろいろ調べて、auの機種をいくつかに絞りましたが、まだ1つに絞れません。そこでみなさんに教えていただきたいのですが・・・ メール機能が充実していて、使っていて楽しい携帯がよいのです。 絞った携帯機種は W21S、W21SA A5503SA、A5504T、A5505SA、A5506CAです。 三洋は、変換が悪いと聞きますが・・・でも、携帯の機能がキャラ文字メールやDisneyが設定されていたり、魅力があります。そんなに、変換がよくありませんか? みなさんのご意見を教えてください。