• ベストアンサー

みなさんはどっち???

kikunoの回答

• kikuno
回答No.2

もう買ってしまいましたか??? 私は、A5302CAを使っています。やっぱり、画像がすごくいいです!! なのでカメラで撮ったものがすごくきれいに見れます。 カメラを使うときズームやライトがつくところも気に入ってます。 あと、この機種(カシオ)だとカシオのサイトで無料で着メロとかがもらえます。 5303とどっちにしようか迷ったのですが、私が普段使うのはメールとカメラ なのでこちらにしてよかったと思ってます。