• ベストアンサー

ドリームキャストを買う

ゲームがしたいけどお金がないのでドリームキャストを買おうとおもってるんですけど、中古屋にいったら3000円くらいでした。もう少し安いのがないか探してみるんですけどお店で売ってるドリキャスの値段相場はこんなもんですか? なおヤフオクなどは利用しない主義なのでそっちが安いというご意見は不要でーす。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • BELGDOR
回答No.2

中古なら相場はそんなもんだと思います 未使用品となると今でも15000円(レア機種)とか9000円くらいはします。 Dreamcastは今ではもうメーカー修理ができないのでなるべく状態の良い物の購入をお勧めします。 何せもう10年前のハードですし

nicknick55
質問者

お礼

ありがとうございます。 先日中古屋でかいましたが結構綺麗で動きも普通みたいです。 クリスマス時期のせいか、この一週間で1000円も値上げしてました..

その他の回答 (1)

noname#102048
noname#102048
回答No.1

ハードオフのジャンクコーナーだと安ければ3ケタ位からあると思います。 一つの店舗に結構な数置いてあると思うので、そこから状態のよさそうなものを選べばいいでしょう。 http://www.hardoff.co.jp/block/block.htm

nicknick55
質問者

お礼

ありがとうございます。 近くにはないので調べられませんでしたが最初に見た中古屋で買っちゃいました~。