• 締切済み

東芝のDVDレコーダーを遠隔操作したい

こんにちは 東芝のRD-S601を使用しています。 いま外出しています。 HDDに空き容量が無く、予約した番組が録画実行されないと思います。遠隔で録画済みの番組を消す方法をおわかりの方、教えてください。フォルダ内まとめて削除したいと思います。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• manbaken
回答No.2

録画することは、出来ても消すのは無理です。 その前にパソコンと同ネットワーク上にLANケーブルを接続しさらに、ネットワーク設定とPC上からのアドレスの登録をしてなければ話になりません。

• necomimi
回答No.1

できるかできないかは取扱説明書を読めば書いてあるようです。 読んでなく前準備をしてない場合は、現状無理だと考えます。