• 締切済み

ビューラー&マスカラ

私は初めてメイクをしようと思ってる中2の女の子です☆ そこでみなさんに質問です☆ 安くて超ぃぃ!!!!ってぃぅビューラー&マスカラ教えてくださぁい! &&& キャンメイクってビューラー、マスカラぁるのかなぁ?

• m-t
  • お礼率23% (147/621)

みんなの回答

• missa-n
回答No.5

たいした事はないので参考になさってくださると嬉しいです。まずビューラーですが、ゴムは交換できるのでほぼ一生ものと考えてこの際値段は無視して数ある中間の値段のものでいいと思います。さてマスカラですが、どの色がいいか決まっているなら最初っから上手く塗れないので練習のため思いっきり安いところで買いましょう。ここで私のお勧めは雑貨も置いているリサイクルショップ。探せばありますよ。私は大体新品の有名ブランドモノを300円前後で買っていますから…市価の5分の一くらい

• figarin
回答No.4

こんにちは! マスカラでおススメは、デジャウ゛のファイバ-ウィッグっていう マスカラがいいですよ!ソニプラなどで売ってます。 お値段1500円。雑誌や、口コミランキングでも1位ですし。 最近発売された、コ-セ-のヴィセから出てるグッドカ-ルマスカラも 良かったです。あゆが宣伝してるだけあります☆ これは定価2500円ですが、マツキヨなどだと20%引きなので 安くてに入ります。 アイメイクって重要なので、いい商品を見つけて下さい!

• viscaria
回答No.3

こんばんは。 マスカラなのですが、ズバリ!安くて超ぃぃ!!!!のは 「オペラ」の「マスカラード」です。定価580円。498円 くらいで買えるとこもあります。色は黒と茶。繊維入り無 しがあります。とにかくにじまないのに、落としやすい! コスメフリークのおねえさま方にも、結構ファンは多いで す。ボリュームが出るタイプではなく、ナチュラルな感じ につくので、初めてのメイクにもピッタリだと思いますよ。 ↓サイトもご覧になってくださいね。評判いいです~! ひょっとしてビューラーの方が高い…かもですね。ビュー ラーでのおススメは特にないけれど、あまり聞き慣れない メーカーのだと、目のカーブにうまく合わなくて、使いに くいこともあるので、よぉく吟味しましょう。ゴムが替え られるものがいいですね。私が個人的に目のカーブに合う なぁと思うのは、ポピュラーですが資生堂のものです。 ↓オペラマスカラードのクチコミです。

参考URL:
http://www.cosme.net/cosme/asp/rev/rev0003.asp?product_id=135
  • sihho
回答No.2

こんばんわっ。 ビューラーだったら資生堂がいいですよ。日本人の目の角度などにあった形なので、初めてでも使いやすいかもしれないです。 マスカラはメイベリンのワンダーカール!!飽きっぽい私でも、これはかれこれ2年使い続けてる愛用品。1200円なり。。 あとはファシオも安くていいと思いますよ。

• commune
回答No.1

m-tさん、こんばんは~(^-^)ノ ビューラーはちょっとわからなかったのですが マスカラはオススメありますよ~☆ パラドゥのグラマラスというマスカラです! 雑誌でも「安いのに超いいっ!」と評判ですよ~^^ ちなみに950円です。セブンイレブンにありますよ^^ 中学生でしたら、「ま・つ・げぇ~~っっ☆」っていうほど(笑)ボリュームのあるマスカラが好みでしょうか? このマスカラもけっこうボリュームが出るので好きですよぉ~! ぜひ試してくださいね!

参考URL:
http://cosme.net/cosme/br/asp/pp_main.asp?brand_id=721