• ベストアンサー

このツリーはどこにあるの?

ある日突然、メールで画像のようなきれいなツリーの写真が 送られてきました。 ここにいってみたいのですが、これはいったいどこにあるのでしょう? どなたかご存知の方いらっしゃいませんか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • saru1234
回答No.1

TDL (東京ディズニーランド)では? http://blog.goo.ne.jp/b-g-07/e/5268531ed28aac14ac228f3a94cc34da

その他の回答 (1)

• Mumin-mama
回答No.2

確かに、浦安のTDLのメインゲートを入るとすぐ見えます。