• 締切済み

Daft punk 系アーティスト。

最近Daftpunkはじめて聞いてはまりました。 ほかににたような系列のアーティストいませんか? 日本国内でもかまいません。

noname#72358
noname#72358

みんなの回答

noname#81161
noname#81161
回答No.3

私もダフト大好きです!!!ベアブリック持ってます。 ダフトはサマソニで見たかなー… それと、私もjusticeおすすめです。ってか、大好きです!!! 私は、”JUSTICE-D.A.N.C.E”がなんとなくデジタルラヴっぽくて 好きです。 あと、No.2の方にススメていただいた halfby(国内です)もいいですね。 HALFBY - SCREW THE PLAN←これがいい HALFBY - $5000 DANCE HALFBY - STAR TRACK あとは…個人的にはTahiti 80もおすすめです。 Tahiti 80 - 1,000 Times Tahiti 80 - Heartbeat Tahiti 80 - Changes

noname#98991
noname#98991
回答No.2

たまに見る質問だね><; あンまり期待しなぃでね↓↓ ぁぃもこのへんそぅ詳しぃわけぢゃねーヵら★ミ エレクトロ。ニューレイブなら一時期専門だッたヵら多少詳しぃデス; POP界隈だとぉ substance http://www.audioleaf.com/substance/ royksopp http://www.royksopp.com/ The Black Ghosts http://www.myspace.com/blackghosts テクノ界隈だとぉ Spirit Catcher←テクノ ぁぃの中で昨年のベスト20アルバムにはいるよっw http://www.hmv.co.jp/product/detail/2573256 ニューレイブ界隈だとぉ Digitalism - Pogo と言っても、なンでこれ、ニューレイブにいれられてるンだろねェ? ぁぃの耳にゎ聴こえない><; エレクトロ界隈だとぉ SURKIN←エレクトロ、ハウス http://www.myspace.com/surkin ぢぁ、またにィー↑↑ 龠 λλλλλ サザエサンハユカイダナ~♪

  • jakyy
  • ベストアンサー率50% (1998/3967)
回答No.1

下記のアーテストの曲などどうでしょうか。 どれも大変不思議なメロディの曲です。 PVを紹介しますので、何度でもお聴き下さい。 【JusticeーDVNO】 Justiceはエレクトロポップスの神です。 http://new.fr.music.yahoo.com/singleVideo/?vid=57989825 【Black Dice-Kokomo】 不思議な国のアートです。 http://new.uk.music.yahoo.com/singleVideo/?vid=201552367 【Fluke-Atom Bomb】 エレクトロ版、戦争と平和です。 http://new.uk.music.yahoo.com/videos/Fluke/Atom-Bomb--157418697 【Alex C. - The Sweetest Ass In The World ft Y-Ass】 大変馬鹿っぽい迷曲。 http://www.slack-time.com/music-videos/Dance-Music/Alex-C/The-Sweetest-Ass-In-The-World.shtml 【Chromeo - Bonafied Lovin'】 これも馬鹿っぽいダンスミュージックの迷曲です。 http://www.slack-time.com/music-videos/Dance-Music/Chromeo/Bonafied-Lovin.shtml Laurent Wolf - No Stress】 余計ストレスがたまりますね。 http://new.fr.music.yahoo.com/singleVideo/?vid=57596484 【Air-Surfing On A Rocket】 ミルクミサイル発射です。 http://new.uk.music.yahoo.com/videos/Air/Surfing-On-A-Rocket--2162031

関連するQ&A

  • Chemical Brothers・Daft Punk 系?

    今までポップスしか聴いていなかったのですが、最近会社の人がChemical BrothersとDaft Punkをかけていてすごくカッコイイと思いました。名前は知っていたのですが。 「この2アーティストが好きならこれも良いよ」っていうのがありましたら教えていただけないでしょうか? CDをかけていた人に聞けば済む事なのですが、なんか邦楽全般や洋楽ポップスを馬鹿にしたような発言をよくする人で、「クラブに行った事無いのっ?!信じられない!!」って驚かれて以来、なんか見下されてる感じがして怖くて話せないんです。 情けないのですが、よろしくお願いします。

  • DAFT

    DAFTPUNKというアーティストのディスカバリ-というアルバムを買ったのですが、中にダフトクラブに入会出来るカードが入っていました。 対応OSを見ると2001年11月現在、ウィンドウズにしか対応していないと書いていました、いまは2002年1月ですがMACには対応してるのでしょうか?

  • ロック OR ゆるい系の国内アーティストを探しています!

    最近ロックに興味を持ち始め、ロックの部類に入るアーティストは誰だろう?と思い、質問しました! あたしは、GLAY、RADWIMPS、BUMP OF CHICKEN、アジカン、スピッツなどがすきです。 GLAYみたいなガツンと来るロック系のアーティストと アジカンやスピッツ、バンプなどの音と歌詞がゆるいアーティストを教えていただければ嬉しいです! ちなみにヴィジュアル系とかは好きではないです… シャウト、デスボイスもあまり好きではないので、こういう条件が合うアーティストを教えてください! 国内アーティストでお願いします。

  • ユニバーサルミュージック アーティストについて

    何となく気になったので質問です。 ユニバーサルミュージックについてなのですが、 日本国内のアーティストでグローバル契約をしているアーティストってどれぐらいいるのでしょうか? また、グローバル契約をするということはやはり凄いのでしょうか? もちろん、国内だけ活動のアーティストよりは凄いと思うのですが、給料が上がったり(固定給?)何か明確な差がやはりあるのでしょうか? 例えば、ユニバーサルミュージックとグローバル契約をした後に、売れなくなったアーティストはどうなるのでしょうか? 契約が切れる事があるのですか? 全くわからない世界なので気になりました。 宜しくお願いします。

  • アーティストを教えてください

    ミクスチャー系の男性国内アーティストを教えてください。 できれば国内がいいですが、国外アーティストでおすすめのものも教えてくれれば助かります。 よろしくお願いします

  • イギリスのアーティストについて教えてください

    日本のアーティストではラルク、陰陽座、ONEOKROCK.9mm.DOESを聴いています。 洋楽だとスリップノット、ブリンク、SUM41.GRRENDAYなどです。 ちなみにラルクがアルバムの曲紹介で出したアーティストは聴いています。 ハードロックや、上記に挙げたアーティストと系列が同じアーティストを教えてください。

  • daft punkのインターステラ5555

    Daft Punk - Interstella 5555 松本零士さんのPVで見ていてとても楽しいです。 音楽と、絵がすばらしく合流していて感動します。 ただ、設定がよくわかりません>< 初めから見てますが、彼らは宇宙人のような?人のような? もし見た方でオチや設定が分かる方教えてください! (ネタばれおkです!) またはまとめサイトでもおkです。 知ってる方お願いします><

  • ハマれるアーティストを探しています。

    国内アーティストでお勧めのアーティストを教えてください。 わりとみんなが知っているような、有名なアーティストではなくて、知っている人はあまりいないけど、聞かせたらハマってしまう自信がある!というあなたのイチオシのアーティストを教えてください。 シングルを出してもいつも100位~11位あたりしかいかない・・・CMなどで使われているけど案外みんな知らない・・・など

  • 好きな国内アーティストは誰ですか?

    好きな国内アーティストは誰ですか? 僕はオーラルシガレッツと、バックナンバーが好きです。 皆さんが好きな国内アーティストは誰ですか?

  • 曲名とアーティスト名がわかりません

    スキー場で聴いた曲なんですが ・女性アーティスト ・途中でラップもある ・サビでハッハッハみたいな歌詞がある 情報少なすぎてすみません。日本語の歌詞があったので国内アーティストです。 よろしくお願いします

専門家に質問してみよう