-PR-
解決済み

福岡でauお使いの方、教えてください(><)

  • 暇なときにでも
  • 質問No.45119
  • 閲覧数99
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

福岡市内なのですが、電波の状況はどうですか??
迷ったあげく、今度406を買おうと思っているのですが、auはメールが届きにくいという噂を聞きました。
メールをたくさんするのでメールが届きにくいというのはかなり困るんです。
au利用してる人、感想聞かせてください!
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

福岡市内といっても広いですからその場所によって電波はまちまちでしょうね(auに限らずどこでもそうです)

メールが届きにくいのは40シリーズの発売で加入者が急増したのが原因です。
2月の上旬と中旬の2回にわけてサーバーの工事を行ったので現在のところは目立った障害や遅延はないと思いますよ。
その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル5

ベストアンサー率 33% (2/6)

福岡だって都会ですよ電波はまったく問題ないです。 音質もAUの方が確実にいいです(^_^) ただ、、メールが遅いっていうのはありますね ホントに困る。(涙) でもドコモでもたまにあるでしょ?同じくらいですよ。
福岡だって都会ですよ電波はまったく問題ないです。 音質もAUの方が確実にいいです(^_^) ただ、、メールが遅いっていうのはありますね ホントに困る。(涙) でもドコモでもたまにあるでしょ?同じくらいですよ。


  • 回答No.3
レベル5

ベストアンサー率 42% (3/7)

私も福岡で使っていますが工事が入ってからはメ-ルにも通話にも全く不満は有りません。ただ、地下鉄では、EZよりもiモ-ドの方が電波はいいようです。
私も福岡で使っていますが工事が入ってからはメ-ルにも通話にも全く不満は有りません。ただ、地下鉄では、EZよりもiモ-ドの方が電波はいいようです。