• ベストアンサー

bluetooth

テレビのヘッドフォン端子につないで、電波を飛ばせるbluetooth機器はありますか? (オーディオ信号をワイヤレスヘッドホンで聞きたい) 勿論電源を別に用意する必要があれば、それでもかまいまいません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

色々ありますけど、SONYを紹介しておきます。 http://www.ecat.sony.co.jp/headphone/category.cfm?B3=2698 ↑の HWS-BTA2WA と TMR-BT10 です。

soramist
質問者

お礼

ご回答有難うございました。