• 締切済み

Bluetoothヘッドフォンで、テレビの音声を聞きたい

Bluetoothのヘッドフォンで、アナログテレビ(もちろん、Bluetoothの機能はありません。)の音声を聞きたいのですが、どうしたらいいですか?テレビとヘッドフォンの間に、何か機器をかませばよいのですか? よい方法があれば、教えてください。よろしく、お願いします。

• rarabo
  • お礼率93% (869/926)

みんなの回答

回答No.2

テレビのヘッドフォン端子に下記のアダプタを取り付けます。 http://www.jp.sonystyle.com/Qnavi/Detail/HWS-BTA2WA.html http://www.jp.sonystyle.com/Qnavi/Detail/TMR-BT10.html 上記の商品は8台のBluetooth機器とペアリング出来るので、気分によってヘッドフォンを変えることが可能です。

rarabo
質問者

お礼

返事が、遅れて申し訳ありません。 NO1さんの紹介してくれた物は、現在、生産終了の品なので、手に入れる事が、むずかしいです。 教えていただき、ありがとうございました。

• okum2
回答No.1

下記のような送信機が必要です。 http://www.planex.co.jp/product/bluetooth/bt-01t-1.shtml

rarabo
質問者

お礼

お返事、ありがとうございます。 このような機器があったのですね。 教えていただき、ありがとうございました。