• ベストアンサー

アコギのBGMをさがしています。

フリーで使える、アコギで演奏されたBGMを探しています。 ネットで配布しているものでもいいし、 素材CDとして売り出されているものでもかまいません。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ryo872
回答No.1

お役に立つかどうか判りませんが、探してみたら下記のサイトが見つかりました。 http://freesologuitar.com/ これは下記の方法で検索したものです。 http://www.google.com/search?q=accoustic+guitar+free+music&rls=com.microsoft:*:IE-SearchBox&ie=UTF-8&oe=UTF-8&sourceid=ie7&rlz=1I7PCTA_es 1~ 2曲ダウンロードして聞いてみましたが、BGM になりそうなものがあるように思えました(と言うか、お陰でこんなサイトを発見出来こちらが有り難いくらいです)。

denpanounabara
質問者

お礼

ありがとうございます!素敵なサイトですね。