• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

かにのおいしくて露天風呂の温泉宿を教えてください

かにのおいしくて露天風呂の温泉宿を教えてくださいできれば冷凍でないかにが食べれる宿を教えてください。よろしくお願いいたします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数122
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#155097
noname#155097

湯村温泉 ゆもと http://www.yukemuri.co.jp/ 城崎温泉 但馬屋 http://www.kinosaki-tajimaya.co.jp/index.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (2)

  • 回答No.3

出発地がどこかわかりませんが、値段が高くてもよければ、京都府丹後半島の間人(たいざ)がにをおすすめします。地元にいても、なかなか食べれません。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2
  • mat983
  • ベストアンサー率39% (10265/25670)

http://www.arifuku.com/ http://awara-seiryu.jp/planrotenkanikani.html http://www.yado-iwaki.com/ http://www.sakamotoya-ruritei.com/ http://goryukan.jp/plan/plan_kanizanmai05.html http://www.awara.net/seiryuplan.html http://www.hankyu-travel.com/oyado/kani/hokaido/ どちら方面に行きたいのか不明ですが、 露天風呂つき蟹プランを検索すると沢山でてきます。 一番下のサイトの北海道が魅力的です。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!