• ベストアンサー

かにのおいしい露天風呂のある宿

かにのおいしい露天風呂のあるお宿を教えてください。 城之崎でも越前で皆生温泉でもどこでもいいです。 また昼においしいかにを食べ夜はかにでなくても温泉のすばらしいところでもいいのでよろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • naniwako
回答No.3

まるしもや波華楼 http://travel.rakuten.co.jp/HOTEL/14593/14593.html 小さいですが貸切の露天風呂から海が一望出来ます。 カニが好きで好きで色々な旅館に泊まった結果、この値段でこんなに沢山美味しい蟹が食べられるだなんて!と気に入りここ数年毎年東京から泊りに行っています。

rananon
質問者

補足

お返事が遅れ申し訳ありません・12月に是非とまりにいきたいと思います。ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• manchanf
回答No.2

城崎でも香住でもあると思いますが、おいしいカニとなると少し料金が高めのものを選んでください。城崎の旅館でも地元でとれたものをすべての料理には使っていないらしいです。料理の半分以上は冷凍のものを使っているという話しを効いたことがあります。  お金がかかってもよければね丹後半島にある間人(たいざ)の間人が二をおすすめします。

rananon
質問者

お礼

ご連絡が遅くなり申し訳ありませんでした。ありがとうございました。

• go0505
回答No.1

カニ限定でなく、豊富な海鮮で満足する 西伊豆 戸田 御宿きむらや つわぶき亭 はいかがでしょうか? 私のスキル不足で参考URLの記入が出来ませんが、検索して検討してみてくたさい。

rananon
質問者

お礼

御礼が遅くなりすみません。四国なので今回は1泊しかできないので次回の楽しみにしておきます。ありがとうございました。