• ベストアンサー

かにのおいしい露天風呂のある宿

かにのおいしい露天風呂のあるお宿を教えてください。 城之崎でも越前で皆生温泉でもどこでもいいです。 また昼においしいかにを食べ夜はかにでなくても温泉のすばらしいところでもいいのでよろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • naniwako
  • ベストアンサー率52% (41/78)
回答No.3

まるしもや波華楼 http://travel.rakuten.co.jp/HOTEL/14593/14593.html 小さいですが貸切の露天風呂から海が一望出来ます。 カニが好きで好きで色々な旅館に泊まった結果、この値段でこんなに沢山美味しい蟹が食べられるだなんて!と気に入りここ数年毎年東京から泊りに行っています。

rananon
質問者

補足

お返事が遅れ申し訳ありません・12月に是非とまりにいきたいと思います。ありがとうございました。

その他の回答 (2)

  • manchanf
  • ベストアンサー率31% (170/543)
回答No.2

城崎でも香住でもあると思いますが、おいしいカニとなると少し料金が高めのものを選んでください。城崎の旅館でも地元でとれたものをすべての料理には使っていないらしいです。料理の半分以上は冷凍のものを使っているという話しを効いたことがあります。  お金がかかってもよければね丹後半島にある間人(たいざ)の間人が二をおすすめします。

rananon
質問者

お礼

ご連絡が遅くなり申し訳ありませんでした。ありがとうございました。

  • go0505
  • ベストアンサー率33% (36/106)
回答No.1

カニ限定でなく、豊富な海鮮で満足する 西伊豆 戸田 御宿きむらや つわぶき亭 はいかがでしょうか? 私のスキル不足で参考URLの記入が出来ませんが、検索して検討してみてくたさい。

rananon
質問者

お礼

御礼が遅くなりすみません。四国なので今回は1泊しかできないので次回の楽しみにしておきます。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • かにのおいしくて露天風呂の温泉宿を教えてください

    かにのおいしくて露天風呂の温泉宿を教えてくださいできれば冷凍でないかにが食べれる宿を教えてください。よろしくお願いいたします。

  • 露天風呂&おいしい食事の宿を教えて下さい

    1月末に女性二人で、大阪から国内のどこかへ1泊か2泊の旅行をしようと思っています。 露天風呂があって、おいしい食事、できればおいしい蟹が頂ける雰囲気の良い宿を探しています。この時期なので雪見露天風呂もいいなぁと思いますが、観光というよりも宿でのんびりしたいと思っています。 どなたかおすすめの宿を教えて下さい。宜しくお願いします。

  • 伊香保温泉で露天風呂が素晴らしいお宿は?

    1月の末に数人のグループで伊香保温泉に行きたいと思っています。 温泉といえばやはり露天風呂だと思いますので、皆様がお泊りになったお宿で露天風呂が素晴らしかった、と感じたお宿をお願いします。なお私たちは60代の全員男です。

  • 客室露天風呂付きの宿

    はじめまして(^^) 12月に旦那さんの誕生日があり、今年は温泉旅行をプレゼントしようかと思っているところです。 現在東京と千葉の境目ぐらいの場所に住んでおり、行き先の候補は熱海or箱根あたりです。(移動は電車の予定) 今回は貸切露天風呂がある宿ではなく、部屋に露天風呂(温泉)がついているところに行きたいと思っています。 そこで質問ですが、箱根・熱海あたりで客室露天風呂(温泉)のある宿でオススメの場所があれば教えていただきたいです。 ※以前強羅の「雪月花」に泊まったことはありますが、客室露天風呂のお湯は温泉ではなかったので、宿自体はすごくステキだったけど今回は除外したいと思っています。 また、1泊2日で行くので、関東圏内だったら、他の場所でもいいかなぁと思っています。 (箱根・熱海の場合は電車で行く予定ですが、場所によっては車で行きます。) 草津や房総半島の方でもいいので、ご存知の情報がございましたら、教えてください。

  • 露天風呂と野天風呂

    ずばり、これって同じ意味なのでしゅうか? 昨日、旅番組を何気に観ていて、露天風呂という言い方をする温泉宿と野天風呂と表記している温泉宿とがあって、なにか違う意味合いがあるのだろうかと・・・? 辞書で調べてみたら、二つとも「屋根のない、屋外の風呂」とあり、丁寧に露天の項目には「野天」、野天の項目には「露天」とありました。 使い分けるものなの?

  • 中国・四国地方の露天風呂・宿

    中国・四国地方で一泊二日くらいで行ける、景色のいい露天風呂付きの安い宿、もしくは近くに露天風呂がある安い宿(一泊二食付き一万以下)でお勧めの宿はありませんか?温泉情報だけでもいいのでご存知の方は教えてください。

  • 露天風呂がある宿

    露天風呂が部屋についている宿って知りませんか?? 長野に住んでいるので、遠すぎない場所が よいです。 できるだけ、綺麗な宿がいいです。 知っている方いたら、教えてください。

  • 蟹が沢山食べられる宿を教えてください

    年末年始、営業している宿を探しています。 岐阜県中心に2・3時間で行ける範囲だと嬉しいです。 蟹が沢山食べられて、出来れば露天風呂があるところ ご存知の方、教えてください。

  • 絶景の貸し切り温泉・露天風呂、又は客室露天風呂のあ

    絶景の貸し切り温泉・露天風呂、又は客室露天風呂のある宿を探しています。 旅行で行く先のどこか1箇所で、少し贅沢な宿に泊まりたいと考えています。贅沢の絶対条件に、景色のいい貸し切り露天風呂又は客室露天風呂としたいのですが、京都市、倉敷市、広島市又は宮島、山口県、福岡県、長崎県でおすすめの宿をご存知の方いましたらぜひ教えてください! お湯が温泉では無くても絶景であれば問題無しです。

  • カニが嫌いなのにカニプランばかり・・・・

    関西から1泊2日で温泉に行こうと思っています。 城之崎や若狭方面が候補に上がっていて、 小さくても部屋に専用風呂がある宿を探していますが、 この季節になると「カニ食べ放題プラン」ばかりでいいな、と思う宿を決められません。 伊勢方面にしようか、と思っても「伊勢海老付プラン」が多くて・・・ えびも痒くなるのであまり多くは食べられません。 同行者はカニが好きなのでいいのですが、 私はカニが嫌いです。 もう10年近くカニの近くに近寄っていません。 「カニプラン」で予約しても一人だけかに以外の料理に変更できるのでしょうか? コストパフォーマンスなどの関係で難しいかなぁ、と思っています。