• ベストアンサー

この顔文字何?

よく友達からのメールの中で見るんですが、 (ry ↑↑これどういう意味ですか? なんかこれが最後についてる文は途中で全部途中で終わってるんで、なんか読み方とかあるってことですよね? 教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yossu
回答No.2

(ry-aku 意味合いとしては、「この先はもう言わずとも(ry」 みたいな感じですね。 意味を含ませた感じで略したい時に使用する事が多いと思います。

d-pop
質問者

お礼

わかりやすい説明ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• emo24h
回答No.1

以下の文は省略します、という意味です。

d-pop
質問者

お礼

なるほど!! ありがとうございます。