• ベストアンサー

デスクトップのアイコンの文字が四角に囲まれた

突然デスクトップアイコンの感じが変わったのですが、文字の廻りが四角に囲まれてしまい、元に戻したいのですがどのようにしたらいいのでしょうか?宜しくお願い致します。

• 4277
  • お礼率56% (102/182)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kona4Q
回答No.1

こちらで、対処出来ます。

参考URL:
http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?003936
4277
質問者

お礼

ありがとうございます。もとにもどりました。