• 締切済み

e2スカパーの録画方法を教えて下さい

e2スカパー放送を録画したいと思うのですが上手くいきません。 どなたか方法を教えていただけませんか? 使用しているテレビとビデオデッキは ・テレビ 日立 L32-H01-1 http://av.hitachi.co.jp/tv/wooo01/spec/l32v.html ・ビデオ パナソニック NV-HX33G http://ctlg.panasonic.jp/product/spec.do?pg=06&hb=NV-HX33G よろしくお願いします

みんなの回答

回答No.3

接続しただけではだめです。 テレビの番組表からの録画予約が必要です。

• ume06
回答No.2

そのテレビの(ビデオへ接続してる)出力からe2はちゃんと出力できてるのでしょうか?

• tach5150
回答No.1

どううまくできないのでしょう。 普通でしたらテレビのモニター出力端子とビデオの入力端子を繋いで、後はテレビをつけチャンネルを録画したい番組にしビデオを外部入力チャンネルにして録画すればいいと思うんですが。

rynex5152
質問者

補足

すいません説明不足でした。 ビデオデッキの説明書通りにテレビの出力とビデオの入力を繋げてL1にしたのですが「信号を確認されません」と表示されてパワーオフされてしまいます。 リモコンで設定とかやってみているのですが映像が映らなくて困っています。 よろしくお願いします。