• 締切済み

iPod shuffleについて教えてください!!!

最近iPodシャッフル(新しいのじゃなくて古い縦長で白いやつ)を もらって使い始めたのですが今日になって突然壊れました。 再生ボタンを押しても緑とオレンジのランプが交互に点滅したり、 パソコンに繋いでるのに接続されてませんと表示されたりします。 調べてもまったくわかりません。どうすればいいのでしょうか?

noname#71375
noname#71375

みんなの回答

• kenbb650
回答No.1

壊れたってわかってんならappleに問い合わせるしかないでしょ。 でも2,3世代前のだから新しいの買うようにいわれるかもね。