• 締切済み

イーバンク銀行

イーバンク銀行はネットができる状態じゃないと口座開設ができないのでしょうか?

みんなの回答

• pupu3sjp
回答No.2

厳密に言えば、PCネットか、ケータイネット、いずれかで口座開設を することが出来ます。 ・PCのWebから口座開設申請(PCサイト) ・ケータイのWebから口座開設申請(モバイルサイト) ・ケータイの簡単申込アプリにて口座開設申請 郵送のみや、来店では、口座開設は出来ません。 ※Web申込+本人確認書類の送付のため ※店舗は無いので

• goold-man
回答No.1

携帯電話からでもできます。対応機種あり。 iアプリ対応機種 EZアプリ(BREW)対応機種 S!アプリ対応機種 http://www.ebank.co.jp/kojin/service/mobile/kantan/index.html

参考URL:
http://www.ebank.co.jp/kojin/account/index.html