• ベストアンサー

11/30 京都・昼食

11/30(日)に京都へ行きます。 朝9時前に京都駅に着き、午前中は嵐山界隈を散策し、 何所かでお昼を食べたいと思っています。 16時半の新幹線で帰途につくので、15時半頃までに 食べ終われるお店で探しています。 人数は1人です。 予算は5,000~15,000円くらいで考えています。 5,000以下のお店は混む&予約できない事が多いので、 この額以上でお願いします。嵐山吉兆は到底無理です・・・ また、湯豆腐でなくていいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.1

http://r.tabelog.com/kyoto/A2604/A260403/lst/?LstCat=0&sw=&vs=1&Cat=0&LstCatSD=0&LstCatD=0&LstKind=01&sa=%E5%B5%90%E5%B1%B1 上記のサイトが役に立ちます。 予算から下記のお店が候補です。 口コミが多数あるので参考になると思います。 http://r.tabelog.com/kyoto/A2604/A260403/26000808/ 平野屋 http://r.tabelog.com/kyoto/A2604/A260403/26001301/ 桜宿膳料理 錦