• ベストアンサー

子供服作成についてのサイト

今、子供服の製作などにこっています。 もっと上達する為に子供服の作製に役立つサイトやSNSなどあったら 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • worhol
  • ベストアンサー率33% (4/12)
回答No.1

もうご存知でしょうか・・・ パターンレーベル http://www.pattern-label.com/

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ナイキの子供服の買えるサイト

    どこのカテゴリーで質問したらよいかわからず。。。どなたかナイキの子供服、ウインドブレーカーを購入できるサイトをご存知の方がいたら教えて下さい。 甥にせがまれて、子供用はどこで売っているのかわからないので。それと同じく子供服でいいショッピングサイトがあれば、それもうれしい。。。

  • 子供服のお古を譲っていただけるサイトとかってありますか?

    3歳の娘がいます。 最近、身長が伸びやすく服がワンシーズンで着れなくなったりして困っています。 そこで、質問なのですが、子供服のお古を譲っていただけるサイト、もしくは、激安で購入出来るサイトなどがあったら教えていただきたいのですが、どなたかよろしくお願いいたします。

  • 子供服

    現在、3歳と1歳の子供がおります。 そこでお聞きしたいのですが、ネットなど通販で子供服が安いサイトなどご存知ではありませんか? 出来れば安くて丈夫な、質の良いのが好ましいです! 当たり前ですが(笑) 今までは、セシールで購入しておりました。 どなたかご存知であれば教えて下さい! 宜しくお願いいたします。

  • 子供服を作りたいです。

    去年の11月に男の子を生みました。 子供がお昼ねしてる間に少しずづ服とか手作りしたいと 思うのですが、型紙がありません。 できたら買うより無料で手にいれたいのです。 子供服などの型紙をDLできるサイトってありませんか?

  • ハンドメイド 子供服仕入れサイトがありますか?

    子供にハンドメイドの衣装をかいたいです!仕入れサイトは一つ知ります。中日間の仕入れ卸売サイトです。でも、日本の販売ネットがありますか?ハンドメイド 子供服が一番いいのサイトを欲しい。

  • 子供服の仕入れ先を教えてください。

    大阪から青森県に引っ越してきました。3歳と4ヶ月のこどもがいますが、とにかくかわいい子供服が売っていません。そこで、自ら子供服のショップを始めようかと考えてます。しかし、安くてかわいい服をどこで仕入れたらよいのかわからなくて・・・。ラルフローレン、カーターズ、GAPなどアメリカブランドや、お洒落な服の仕入れ方を教えてください。アメリカへ買い付けに行きたいのですが、子供が小さい為、当分行けそうにありません。宜しくお願いします。

  • 子ども服を買いたい!

    育児中の新米ママです! 子どもの洋服を買いに行きたいですが、やっぱり子どもがいるとなかなか外出は難しいですよね。 ネットで子供服が充実しているサイトを探してるんですが、オススメってありますか? 特に辻ちゃんとか、ママタレントデザインのものだと嬉しいです♪

  • 子供服の洗濯

    子供の服や肌着は、いつ頃まで大人と別で洗ってましたか? 特に経験者の方にお尋ねします。 今、生後6ヶ月の子供がいますが赤ちゃんの頃と違って色物の服をよく着るようになってきている為、経済的にも大人の色物と一緒に洗いたいと思っているのですが、梅雨に入ってばい菌などのことを考えるとまだ別にして洗った方がいいかなーっと思っています。 みなさんの意見を聞かせてください。

  • 子供服

    子供服のお店やブランドって沢山あると思うのですが、恥ずかしながら私はほとんど知りません。 身内の1~2歳の女の子の為に 参考にしたいので、皆さんの好きなお店やお気に入りのブランド名を教えて下さい。 よろしくお願い致しますm(_ _)m

  • 子供服について

    一歳4ヶ月の娘のママです。子供服ってすぐに小さくなりますよね、みなさんは子供服ってどんなふうに調達していますか?私は今シーズン着る(サイズピッタリ)服を安めなお店(イ○ンや西○屋)で必要な枚数買ってます、これって贅沢なんでしょうか?あと、おすすめのお店などありましたら教えてほしいです。