• ベストアンサー

500kb以上のダウンロード

私は今DoCoMoのN904iを使っています。 パケ・ホーダイに加入しています。 着うたや動画をダウンロードする時に、500kb以上のものをダウンロードしても無料なのでしょうか? 例えば3900kbの着うたをダウンロードしてもお金はかからないのでしょうか? あと、『ストリーミングしますか?』みたいな文が出てくる時ってお金がかかるんですか? わかる方いましたら教えて下さい。

noname#80585
  • docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • take219
回答No.2

ハイ、無料です。 どんなにダウンロードしてもパケ・ホーダイの中ですよ 私は毎月1000万パケット使ってます。 1パケットが0.21円なので 毎月210万円ですがパケ・ホーダイのおかげで3900円(税別)で 収まります。 10000kbを20曲くらいダウンロードしてます。 他にはストリーミングは毎回見てます。 無料ですよ(パケホ内)

質問者

お礼

回答ありがとうございます! 無料なんですね! ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• SWM5903
回答No.1

どんなデータをダウンロードしようと… その量に見合っただけの料金は掛かります。 但し、「パケ・ホーダイ」と言う事で「料金の上限」が決まっているだけに過ぎません。 ですから、結果的に「料金が掛かっていない様に見えるだけ」で、実際には 「MAX税込み4095円」の料金が掛かっている事は忘れない様にした方が良いと思いますよ。

質問者

お礼

回答ありがとうございます! 私が気になっていたのは、500kb以上をダウンロードしたら、パケ・ホーダイに加入していても別に料金がとられるのか、ということでした。 結局どうなのかわからずですが…