• ベストアンサー

真・恋姫†無双の攻略可能キャラクターの人数

真・恋姫†無双 は登場キャラクター総数50人とBaseSonのTOPに書いてあるのですが、攻略可能キャラクターが50人という訳ではありませんよね? 友人が「50人攻略出来るんだって!」とか言っているので、そんなわけないだろうと思いました。 魏・呉が追加されたとはいえ、そこまでの人数はないと思うのです。 なので、攻略可能人数を教えて下さい!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#75816
noname#75816
回答No.1

発売していないゲームの攻略対象人数を答えられるのは、メーカーの人間しかいないと思われますのでここで聞いても答えが得られないでしょう。 BaseSonに問い合わせることをお勧めします。