• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

無双OROCHIのギャラリー内ムービーが出てきません

無双OROCHI(PSP版)をプレイ中なのですが、ギャラリーの中のムービー一覧が、【オープニング】と【導入】しか出てきません。 今は、ストーリーモード普通と易しいで、蜀・魏・呉・戦国それぞれ終章まで進めています。 ムービー取得には何か条件があるのでしょうか? 攻略wikiにも見当たらなかったので、回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • JFrost

私が遊んだのはPS2版ですが 無双OROCHIのムービーは【オープニング】と【導入】のほかは 各勢力のエンディングとスタッフロールだけでした。 最近出たPS3版無双OROCHI Zでも無双OROCHIの部分でのムービーはそれだけでした。

質問者からのお礼

そうなんですか!もっといっぱいあると思っていました。。 でもスッキリしました。エンディング目指して頑張ります^^ 回答ありがとうございました。