• ベストアンサー

FragileのPVについて。、、

古い曲なんですがこないだEvery Little ThingのFragileのプロモを見ました。 なんかストーリー性があったように見えたんですが、どーいう話になってるんでしょうか? よく分かりませんでした。。。 知ってる方いたらよろしくおねがいします。 m(._.*)m

noname#10080
noname#10080

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • taka_tetsu
  • ベストアンサー率65% (1020/1553)
回答No.2

No.#1の方の解答は、fragileについて半分正解です。 本当は、パラレルワールドのように2つの時が同時に流れていきます。 そもそもは、海外に出発する彼氏が金を空港に持ってきてと要求するところが始まりです。 1つ目のパターンは、素直にタクシーにのれて、事故の影響も受けずに空港まで着くパターン。 2つ目のパターンは、タクシーに乗るときに、直前で別の人に乗られてしまって、その時間のずれの影響で、途中で起きた交通事故のけが人を助たことにより空港に行く時間が遅れてしまい、彼氏の浮気を知ってしまった。 しかし、しかし、助けたけが人と再会し、付き合うようになった。 というストーリだったような。 で、その続きがGraceful Worldです。 2つの時の流れの結果が出てきます。 >「新たなる旅立ち」に向かうシーンで終わり、 当然、最後のシーンも2パターンです。 結末を書いてもいいんですが、興味があるのでしたら是非DVDを見るのをお勧めします。 ドラマ仕立ての台詞つきです(VHSにはない特別編です)。 http://www.avexnet.or.jp/elt/disco/d04.htm

参考URL:
http://www.avexnet.or.jp/elt/disco/d04.htm
noname#10080
質問者

お礼

回答遅くなってすいません!! ほーぅ。すごいストーリーですねぇ。なんかよく分かりました。2作続けられてるなんて、こってますよねー・・・ぜひDVDも見てみたいです! 回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#161749
noname#161749
回答No.1

出会いと別れがテーマのPVになっていて、 FragileとGraphical Worldの連作になっていますね、 付き合ってる男の所に向かう途中に他の車の事故があって、 そんなのにもめげずに男の所に着いたら「ふたまた」かけられてて、 男を引っ叩いて立ち去る、 そんな感じじゃなかったかな、 そいでもって次作のGraphical Worldで回想シーンが出てきて、 「新たなる旅立ち」に向かうシーンで終わり、 PVを収めたDVDにはストーリー紹介やその後を収めたSPムービーがあるそうですが、 見ていないので判りません。

noname#10080
質問者

お礼

お礼がとっても遅くなってすいません!! もう回答つかないもんだとあきらめてました(汗 ほぅ、そんなストーリーだったんですかぁ。GraphicalWorldのPVもぜひ見てみたいです^^ 回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • よく歌う曲

    皆さんがカラオケでよく歌う曲って何ですか?♪ 私は↓ 嵐の(明日の記憶)・(とまどいながら) いきものがかりの(yell)・(ありがとう) Every Little Thingの(fragile) をよく歌います。

  • この歌の歌手と題名教えてください?

    昔Every Little Thingのfragileを男性歌手が詩を変えて歌ってるのを見てその歌の題名と歌手を教えてください お願いします

  • おすすめ女性バラード♪

    昨日関ジャニの仕分けを見ていて、 Every Little Thingのfragileや、NOKKOの人魚など、昔の歌手のバラードには名曲がたくさんあるなぁ…!!と改めて思わせられました。 最近の歌手は全然いい曲がなくて嫌です…。 そこで、70年80年90年代あたりの、オススメ女性バラード曲を教えてください! 男性もいい曲があるなら知りたいです! よろしくお願いします!!

  • Every Little Thingと言えば?

    Every Little Thingを語る上で外せない3曲は何だと思いますか?(自分の好きな曲ではなく)

  • Every Little Thingと言えば?

    Every Little Thingを語る上で外せない3曲は何だと思われますか?(注:自分の好きな曲ではありません) 良かったらお教え下さいm(__)m

  • Every Little Thingの曲

    Every Little Thingの曲で「コバルトの空~」の歌いだしで始まる曲のタイトルをどなたか教えてください。 よろしくお願いします。

  • Every Little Thingの曲で

    Every little thing のアルバムの中に 『Dedicate』という曲があったのですが どのアルバムだったか覚えていません。 私なりに調べてみましたが、わかりませんでした。 知ってる方がおられましたら、よろしくお願いします。

  • Every Little Thingのぃぃ歌

    最近Every Little Thingの曲が好きになってきました♪あまり曲を知らなくてみなさん。好きな曲 オススメ などありましたら教えてくださぃ。

  • ELTを語る上で外せない3曲は?

    Every Little Thingを語る上で外せない3曲は何だと思いますか? (自分の好きな曲ではありません) 良かったら回答下さい~。

  • Every Little Thingと言えば?

    Every Little Thingを語る上で外せない3曲を選ぶと何になると考えますか? (注:自分の好きな曲ではありません) 良かったら回答下さい~。

専門家に質問してみよう