• ベストアンサー

ELTを語る上で外せない3曲は?

Every Little Thingを語る上で外せない3曲は何だと思いますか? (自分の好きな曲ではありません) 良かったら回答下さい~。

  • s3819
  • お礼率10% (18/168)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • dollar
  • ベストアンサー率33% (63/190)
回答No.1

出世作「Dear My Friend」 最大のヒット(多分)「Time goes by」 少し落ち目だったのを取り戻した「fragile」 の3曲じゃないですかね。 最近の曲がないのが寂しいですが。

その他の回答 (1)

  • loko10
  • ベストアンサー率19% (10/51)
回答No.2

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1320643 同じ質問がでていましたよ 私もこちらで回答しました

関連するQ&A

  • ELTだと思うのですが

    十年位前のエブリリトルシングの曲だと思うのですが、間違えていたらすみません。 歌詞に 切なさも イェ~イェ~ イェ~ 悲しみも イェ~イェ~ イェ~ と言うフレーズが入っている、曲のタイトルを教えてください。 よろしくお願いします。

  • ELT<ソラアイ>について

    Every Little Thingの曲、ソラアイについて質問です。 この曲の楽曲解説、特に曲に込められた想いや背景、というものが知りたいです。 お願いします。

  • Every Little Thingと言えば?

    Every Little Thingを語る上で外せない3曲を選ぶと何になると考えますか? (注:自分の好きな曲ではありません) 良かったら回答下さい~。

  • ELTの持田香織さんの歌い方

    こんばんは。質問させてください。 Every Little Thingの持田香織さんの歌い方についてですが 私は彼女の声も曲も大好きだったのですが 気づいたらなんだか歌い方が全く違っていますよね? いつ頃あんな感じの歌い方になったのか、何故そうなったのか ご存知の方おられましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • Every Little Thingと言えば?

    Every Little Thingを語る上で外せない3曲は何だと思いますか?(自分の好きな曲ではなく)

  • 曲のタイトルが分かりません(ーー;)

    エブリ•リトル•シングの曲で、 (彼氏じゃないの、彼女じゃないの、 曖昧な関係~)と言うフレーズが ある曲のタイトル分かりますか?? ど忘れしてしまいました@(・●・)@ 分かる方がいれば、お手数ですがご回答お願いします m(_ _)m

  • ELTはいつから2人に?

    エブリリトルシングはいつから2人になったんですか? たしか五十嵐さんという方が抜けたような・・・。 すごいファンというわけではないので、ぜんぜん知らなかったのですが、とても気になります。 できれば抜けてしまった理由も知りたいです。

  • ELTとドリカムの音楽はどう違うのでしょうか

    Every Little Thingと、Dreams Come Trueの音楽は、どこが違うのでしょうか。

  • Every Little Thingと言えば?

    Every Little Thingを語る上で外せない3曲は何だと思われますか?(注:自分の好きな曲ではありません) 良かったらお教え下さいm(__)m

  • ELTライブ

    Every Little Thingのライブに行きたかったのですが、 東京なので遠くて行けません。 次回はいつくらいにライブされるでしょう?ELTは最近しったので、どれくらいの空間でライブをしているのか全くしりません。予想でいいので、お願いします。