• ベストアンサー

ELTを語る上で外せない3曲は?

Every Little Thingを語る上で外せない3曲は何だと思いますか? (自分の好きな曲ではありません) 良かったら回答下さい~。

• s3819
  • お礼率10% (18/168)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dollar
回答No.1

出世作「Dear My Friend」 最大のヒット(多分)「Time goes by」 少し落ち目だったのを取り戻した「fragile」 の3曲じゃないですかね。 最近の曲がないのが寂しいですが。

その他の回答 (1)

• loko10
回答No.2

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1320643 同じ質問がでていましたよ 私もこちらで回答しました