• 締切済み

大阪で家具屋さんを探しています。

大阪市内で、安くてかわいい家具などがあるお店を探しています。 お勧めのお店があればぜひ教えてください!

みんなの回答

noname#118935
noname#118935
回答No.3

西区の立花通り商店街は、 家具屋がたくさん集まってますから、 お目当ての店があるかも。

回答No.2

手軽にささっと聞きたい気持ちも理解できますが、 流石にこれだけでは情報不足です。。。  ・安いっていくら??   →大体の予算を書いておく  ・かわいいってどんなの??   →レトロな物が欲しいとかミッキーに出てくるような・・・    とかイメージを書く  ・家具って何が欲しいの??   →たんす、デスク、ソファー、食器棚・・・    ある程度絞らないと対象が多すぎです。 期待する回答をもらうには、ある程度丁寧に 説明して自分の意図を相手に伝えることが大事ですよ!

• ddg67
回答No.1

安いのは示せるけど、可愛いは人それぞれ、主観が違うのであなたの好みかどーか判りません。 どのようなのが可愛いか文章で示してください