-PR-
解決済み

GBポケモンクリスタル版ヘラクロスについて

  • すぐに回答を!
  • 質問No.44844
  • 閲覧数610
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 62% (43/69)

息子(小2)が、質問してくれというのでかわりに質問させていただきます。
GBポケモンクリスタル版で出てくる、ヘラクロスは朝、昼、夜みっつの中でどこに現れますか?よろしくお願いいたします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 50% (29/57)

どうやら朝に出現するようです。
出現方法ヒワダタウンの木を頭つき。
下のHPを参考にしてください。要JavaScript
お礼コメント
kazu_777

お礼率 62% (43/69)

お二人の方ご回答ありがとうございました。
子供も喜んでおります。
投稿日時 - 2001-02-27 18:12:27
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 27% (34/125)

出るロムとでないロムがあるようです。 10回ゆすってだめならあきらめましょう。
出るロムとでないロムがあるようです。
10回ゆすってだめならあきらめましょう。