• ベストアンサー

女性ができること

付き合って2年になる彼氏がいます。最近「お前ばかり気持ちよくなって不公平だから」とあまりしてくれません。エッチする時に女性はどのように奉仕(?)すればいいんでしょうか?口ではしてるのですが…。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • miki12
  • ベストアンサー率28% (720/2495)
回答No.1

どこまで質問者さんができるかはわかんないですが^-^;; 自分から上にのる(直接ですみません) 彼のタマをなめる。アナルを舐める。 胸が豊かでしたら胸でいろいろと(笑) あちこち舐めたり、キスする。 以上。 考えられるのはこんなかんじですね^-^;; 私は口で責めっぱなしにしています。 一度イってもすぐに優しくまた口でします。気持ちいいそうです。 焦らしにじらすのもまたいいとおもいます。ただ20分くらい口で ずっとしてられますか?^-^;;

ppppppo
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 上の2つはするのですが、上に乗るのって難しいですよね。。 胸は残念ながら豊かではないので(涙。

その他の回答 (7)

  • ai525
  • ベストアンサー率8% (5/57)
回答No.8

いつも受け身なんじゃないですか? だから、たまにはppppppoさんの方から攻めちゃえばいいんだよ。 彼に目隠ししたり、腕を縛ったり・・。 Tシャツを途中まで脱がして(首と手首で止めるの)するといいんじゃない? それで、逆に攻めちゃうの。

  • may777
  • ベストアンサー率17% (56/315)
回答No.7

直接的な回答?として。 ppppppoさん いい方法がありますよ。上に乗ってみましょう。 AVにそれだけに焦点をおいたものがあります。 彼女たちの動き方を真似してみては? …本題?に戻ると。 >「お前ばかり気持ちよくなって不公平だから」 「ハァ!?」って感じです。 そのときは「じゃあどうしてほしいの?」って直接聞くのが一番かもしれません。 まとまりに欠けた文章になってしまいましたが。

  • kamebu
  • ベストアンサー率13% (30/221)
回答No.6

こんなバカな男にはケツにバイブでもつっこんであげなさい!

  • yochi001
  • ベストアンサー率18% (2/11)
回答No.5

たぶん彼はたまには受け身になってみたいということでしょうね。 だったら、あなたから彼を犯すようなつもりで攻めてみては。彼の手足を縛って全身を舐めたりくすぐったりして。足を広げさせて、あなたがいつもされるように彼の肛門を舐めたり指を入れたりして、驚くほど勃起するはず嫌がらなければバイブも使って何回もいかせてあげて。

  • agemaki
  • ベストアンサー率9% (3/32)
回答No.4

ん~私も#2の方の意見と同感ですねぇ。 質問の回答にはならないかもしれませんが、 「お前ばかり気持ちよくなって不公平だから」って理由でエッチしないってのはよくわかんないですね。 私の彼は「お前が気持ちよくなればオレも気持ちいいんだよ」と言ってくれます。 そう言ってくれるのはすごくウレシイし、エッチってそーゆーものじゃないでしょうか? 気持ちよさなんて見た目じゃわかんないし、お互いで作り上げるものじゃないかなぁ? (言い過ぎてしまったらごめんなさいね。) 具体的な方法としては・・・やっぱりエッチしてる時にどうすれば気持ちよくなるのか聞いたりするのが一番いいんじゃないかな。 彼がしてほしいことをちゃんと言ってもらうのが一番かと。 私の彼はたま~に私から積極的に攻めるととても興奮するそうです。

noname#20895
noname#20895
回答No.3

エッチの時に彼は、自分だけ満足したら終わり、ではなしに、あなたも感じさせてあげるように頑張ってるんじゃないですか?もちろん女を感じさせる喜びも男にはあるんですが、たまには自分の欲望を満たすだけにやってみたい、ってのもあると思います。 あなたのテクニックが特にどうこうではなくて、ただ彼の欲望を満たすためだけのエッチ、というのをたまにはやってみればどうでしょうか?あなたが口とかでたっぷりしてあげるのかもしれないし、前戯もそこそこに入れるだけになるかもしれないけど、それは彼のしたいようにやらせてあげればいいと思います。 たまには、「今日は私はいいから、あなたが気持ち良いようにして」てなことを言ってあげて、あなたを感じさせる必要はない、彼だけ気持ち良くなれば良い、と気楽に好きなようにやらせてあげてください。 もちろん、そんな自分勝手なエッチばかりするようだと、最低な男ですがね。

  • kerebera
  • ベストアンサー率25% (70/280)
回答No.2

んー・・・あのですね・・・。 なんか、この言葉、愛情が感じられないんですけれど(ごめんなさいね) だって、お前ばっかり気持ちよくなってって言ったって、女性と男性の快楽なんて一概に比べられないでしょう。 まぁそれはともかく、具体策としては・・・「どうすればいいのか、教えて」と。今更かもしれませんが、コミュニケーションも取れるし一番いいでしょうね。 ただ。 「お前ばっかり気持ちよくなって・・・」この言葉の意味、冷静になってよく考えてみてください。 もしあなたなら、そう思ったとして、この言葉言いますか?したいなと思う彼に、「あなたばっかり気持ちよくなってるから」って言って、拒否しますか?したとしたら、一体どういう心理でそう言うでしょうか。

関連するQ&A

  • まだ19の女性です。

    まだ19の女性です。 彼氏とエッチをしても以前までは膣の中が痛かったのですが、最近は何も感じなくなりました。これは良いことなんでしょうか? 早く気持ちよくなりたいです。 教えてください!

  • 性同一性障害の女性です♪

    私は性同一性障害(男性→女性)です♪ これまで、こちらの質問者さんの中でも同じ性同一性障害の方がいるんだな~と心強く思っていました。 私も1つ質問なのですが、現在、彼氏がいます(男性です)その彼が、執拗にエッチするときに、肛門に入れたがります。肛門は出すところで入れるところではないと思うのですが・・・ 彼には、そんなところに入れなくても十分奉仕していると思うんですよね。毎回、発射させてるし・・・ 私は、陰部を触られたり、乳首をなめられたりといった普通のエッチで十分なのですが・・・ あまりいらっしゃらないとは思いますが、もし、私のような女性とエッチするときは、やはり入れたいものなのでしょうか? よく、肛門に入れるとエイズになるとも言いますよね?! 実際のところどうなのでしょうか?教えてください♪

  • 女性にお聞きします

    初めてのえっちの時気持ちよかったですか? 私は今日初めて彼氏としました よく初めては痛いと聞くのですが、 私自身挿入時に奥の方に少し鈍い痛みがしただけで そこまで痛いとは思いませんでした 手でしてもらったときはむしろやばいくらい気持ちよかったです (少し膣がきつく感じましたが) 手の時声がすごく出てしまったのですが 初めてでそこまで感じますか? 彼氏に引かれないでしょうか? えっちしたときは何ともなかったのですが 数時間後に出血がありましたなにやらさらさらしています 今も少し出ています大丈夫ですかね…? えっちのとき彼氏もあれ?痛くないの?と言っていました これって私のあそこがゆるいんですかね…? 質問が多くてすみません ご回答よろしくお願いします

  • 33歳女性です。

    33歳女性です。 最近悩みがあります。 私は彼氏と付き合って半年になりますが、彼氏のことをなるべく褒めるというか、いいなと思ったことは素直に口に出すようにしています。 でもお世辞とかではなく、正直に思った気持ちです。 ですが反対に、彼氏は私のことをほとんど褒めてくれません。 付き合い始めの頃はよく可愛いねとかすごいねとか言ってくれていました。 でも今は、私のいいところってどこ?とか聞いても、すぐ思い付かない…などと言って何も言ってくれません。 正直、私も何か褒められたいのです。 その分、料理をがんばったりいろいろ努力はしているつもりなのですが…。 些細なことですが、私って何もない人間なのかな?って落ち込む時もあります。 これは彼氏の性格としてどうしようもないのでしょうか? ご意見お待ちしております。よろしくお願いいたします。

  • 判定お願いします

    彼は二十代後半私は少し年上です。 五年になります。 普段はとても優しく私を気遣ってくれるところもあり、大切にしてもらっているというのは感じますが エッチの時の彼の対応が気になります。 彼のエッチは「自分が気持ち良くなる」事が優先的のような感じです。 部屋に入ると抱きしめてくれますが(私は次に押し倒されたいのですが)「口でして」と言われます。 私はシャワーをせず彼のを口でするのを嫌いではない事を彼には話しているので、口でしますが 私が彼に奉仕しまくりって感じです。 彼は「自分の言う事を恥ずかしがりながらさせたい」と言います。 私は頑張っていますが「私が気持ち良くなる」事に関しては素通りというような気がします。 彼からの愛撫は最初は普通くらいにありましたが(クンニはなぜかありません)最近は片方の乳首くらいです(泣) 早いので最悪口でして彼がイって終わりの時もあります。 二度目は眠くてだめだそうです。 「挿入したいけど、それまでにイってしまう」と彼は言います。 エッチ(と言えるのかどうか)の後も変わらずやさしいですが、私は「処理係か」と穏やかではありません。 これも彼の性癖なのでしょうが、一般的には本命とはノーマルで遊び相手とは自分の性癖をさらけだすといいますが・・・

  • 愛撫・・・彼とのエッチで・・・

    彼とお付き合いして1年になります。 二人とも40歳です。 やさしくとてもいい彼なんですが、エッチの時に殆ど私がご奉仕です。 彼の愛撫より私の愛撫が多く不満で、甘えて「なめて・・・」とか「吸って・・・」とおねだりした事があります。 でもわずか・・・ 私は胸が感じるんで彼もそれを知ってるんですが、ほんのわずかです。 かなり感じる場所なんでたくさんして欲しいから、私も彼にサービスします。 私はかなり舐めます。 首筋からお尻、体中舐めたこともありました。 でもお返しはわずか・・・ 寂しいって言った事もあるんですが、女の方から言うのは正直、嫌です。 男友達に相談すると、女の方から奉仕ばかりするからダメなんだよ・・・と言われました。 なんとなく理解できました。 確かになぁと いつもいつもこの1年、私ばかりが奉仕し、私的に「気持ちよくしてあげたらお返ししてくれるだろう」と思っていたし、彼に気持ちよくなってほしいと思ったからです。 顔出しとかもさせてあげてます。 口出しも・・・ でも彼からの奉仕は私が10に対し2ぐらいです。 遊びの彼ではないし、私のいろんな事を心配してくれるマメないい彼なんですが・・・ エッチは寂しいです。 しばらく(エッチ)させないでおこうかとも考えました。 もう嫌です。奉仕ばかりなんて・・・ 何回か話し合ったけど、いざ行為になると無理みたいなんで・・・ しばらく焦らしてしないでおこうと考えています。 男性からのいいアドバイスお待ちしています。

  • 女性の触り方について 

    こんにちは。30代女性です。 最近彼氏ができて、2年ぶりでHをしましたが入れる時の痛みと、終ったあとのクリが痛くて・・・悲しくなります。 彼は体が大きく力が強いので、クリを触られると痛くなります。 優しくさわってほしいというのですが、変化なしです。 終った後はクリに下着が触れるだけで痛くなり、もうエッチが嫌になってきました。悪気はないのでしょうが、大事にされてないのかなとか・・・考えちゃいます。 前戯が胸と少しのクンニで、少し濡れてくれば入れてしまって。 なんか私は気持がもりあがってないし、今までの人よりも大きいので入れるとき痛みを感じます。でもゆっくりするからと入れてきて、イってしまいます。 また、ゴムなしのほうがいいと言って、2回目はゴムなしで入れてきたりします。 ホテルでしか最後までしないし、常備されてるけど、 ゴムは買ってほしいと伝えています、でも買ってないようです。 やっぱり男性も、ゴムを買うのは恥ずかしいですよね? 前の彼氏とは、性格は合わなかったけど、すごく体の相性が良くて  イクこともできたし、申し訳ないけど比べてしまいます。  今は、性格は申し分ないしお互い結婚も考えてるけど、エッチするたび痛いのはいやだし、相手にどうやって伝えたら傷つかずにわかりあえるのかな、と悩んでます。  アドバイスよろしくお願いします。

  • エッチの時にこんなこと言われたら?

    彼氏さんが恥ずかしがり屋でなかなか好きと口に出して言ってくれません。態度や誠意で彼が大切にしてくれてるのかな、というのが最近はわかってきているのですが、それでもたまには言ってほしいなあ、言わせたいなあ、という気持ちがたまにむくむく湧いてきます。 そこでふと思ったんですが、彼氏さんがエッチの時にいつも「入れていい?」と聞くので、そこで「好きって言ってくれたらいいよ♪」とふざけて言ってみようかなと思いついたんですが、そういうのって交換条件みたいで嫌ですかね…?またムードが壊れますかね…? 口に出さないのを言わせることでたまに自ら言ってくれるようになったらなあとか思ってますが、そういうのってなんていうか…あざといですか…? 恥ずかしがり屋さんの方もそうでない方も。彼女にその時そう云われたらどう思うか、お聞かせ下さい。

  • なんでだろう・・・.。o○

    良く耳にするのは  「好きだから抱きたい、抱かれたい」 あたしは付き会ってもう2年になる彼氏がいます。 始めは好きで好きで沢山エッチもしました。。。 でも最近気持ちは昔と変わらず大好きなんだけど エッチはあんまりしたくありません。。。 一緒に寝てても無意識に行為を避けようとしてしまってるみたいで 彼氏はその態度が面白くないのか不機嫌になります。 直で「エッチしたくない」なんて言えないし、まして 「好きだけどエッチはしたくない」 なんて男の人に理解できるか?って思うと口に出せません・・・ どうしたら傷付けずにこの気持ちを解ってもらえるでしょうか? 似たような経験がある方、などなど アドバイスをお願いします(。・人・。)

  • 女性と彼氏

    彼氏と一緒に居る時に彼氏が女性のパンチラを見てたら女性に見てますよっていいますかそれとも彼氏に何見てんのエッチとか言って女性より彼氏に注意しますか?