• ベストアンサー

女性ができること

付き合って2年になる彼氏がいます。最近「お前ばかり気持ちよくなって不公平だから」とあまりしてくれません。エッチする時に女性はどのように奉仕(?)すればいいんでしょうか?口ではしてるのですが…。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • miki12
回答No.1

どこまで質問者さんができるかはわかんないですが^-^;; 自分から上にのる(直接ですみません) 彼のタマをなめる。アナルを舐める。 胸が豊かでしたら胸でいろいろと(笑) あちこち舐めたり、キスする。 以上。 考えられるのはこんなかんじですね^-^;; 私は口で責めっぱなしにしています。 一度イってもすぐに優しくまた口でします。気持ちいいそうです。 焦らしにじらすのもまたいいとおもいます。ただ20分くらい口で ずっとしてられますか?^-^;;

ppppppo
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 上の2つはするのですが、上に乗るのって難しいですよね。。 胸は残念ながら豊かではないので(涙。

その他の回答 (7)

• ai525
回答No.8

いつも受け身なんじゃないですか? だから、たまにはppppppoさんの方から攻めちゃえばいいんだよ。 彼に目隠ししたり、腕を縛ったり・・。 Tシャツを途中まで脱がして(首と手首で止めるの)するといいんじゃない? それで、逆に攻めちゃうの。

• may777
回答No.7

直接的な回答?として。 ppppppoさん いい方法がありますよ。上に乗ってみましょう。 AVにそれだけに焦点をおいたものがあります。 彼女たちの動き方を真似してみては? …本題?に戻ると。 >「お前ばかり気持ちよくなって不公平だから」 「ハァ!?」って感じです。 そのときは「じゃあどうしてほしいの?」って直接聞くのが一番かもしれません。 まとまりに欠けた文章になってしまいましたが。

• kamebu
回答No.6

こんなバカな男にはケツにバイブでもつっこんであげなさい!

• yochi001
回答No.5

たぶん彼はたまには受け身になってみたいということでしょうね。 だったら、あなたから彼を犯すようなつもりで攻めてみては。彼の手足を縛って全身を舐めたりくすぐったりして。足を広げさせて、あなたがいつもされるように彼の肛門を舐めたり指を入れたりして、驚くほど勃起するはず嫌がらなければバイブも使って何回もいかせてあげて。

• agemaki
回答No.4

ん~私も#2の方の意見と同感ですねぇ。 質問の回答にはならないかもしれませんが、 「お前ばかり気持ちよくなって不公平だから」って理由でエッチしないってのはよくわかんないですね。 私の彼は「お前が気持ちよくなればオレも気持ちいいんだよ」と言ってくれます。 そう言ってくれるのはすごくウレシイし、エッチってそーゆーものじゃないでしょうか? 気持ちよさなんて見た目じゃわかんないし、お互いで作り上げるものじゃないかなぁ? (言い過ぎてしまったらごめんなさいね。) 具体的な方法としては・・・やっぱりエッチしてる時にどうすれば気持ちよくなるのか聞いたりするのが一番いいんじゃないかな。 彼がしてほしいことをちゃんと言ってもらうのが一番かと。 私の彼はたま~に私から積極的に攻めるととても興奮するそうです。

noname#20895
noname#20895
回答No.3

エッチの時に彼は、自分だけ満足したら終わり、ではなしに、あなたも感じさせてあげるように頑張ってるんじゃないですか?もちろん女を感じさせる喜びも男にはあるんですが、たまには自分の欲望を満たすだけにやってみたい、ってのもあると思います。 あなたのテクニックが特にどうこうではなくて、ただ彼の欲望を満たすためだけのエッチ、というのをたまにはやってみればどうでしょうか?あなたが口とかでたっぷりしてあげるのかもしれないし、前戯もそこそこに入れるだけになるかもしれないけど、それは彼のしたいようにやらせてあげればいいと思います。 たまには、「今日は私はいいから、あなたが気持ち良いようにして」てなことを言ってあげて、あなたを感じさせる必要はない、彼だけ気持ち良くなれば良い、と気楽に好きなようにやらせてあげてください。 もちろん、そんな自分勝手なエッチばかりするようだと、最低な男ですがね。

• kerebera
回答No.2

んー・・・あのですね・・・。 なんか、この言葉、愛情が感じられないんですけれど(ごめんなさいね) だって、お前ばっかり気持ちよくなってって言ったって、女性と男性の快楽なんて一概に比べられないでしょう。 まぁそれはともかく、具体策としては・・・「どうすればいいのか、教えて」と。今更かもしれませんが、コミュニケーションも取れるし一番いいでしょうね。 ただ。 「お前ばっかり気持ちよくなって・・・」この言葉の意味、冷静になってよく考えてみてください。 もしあなたなら、そう思ったとして、この言葉言いますか?したいなと思う彼に、「あなたばっかり気持ちよくなってるから」って言って、拒否しますか?したとしたら、一体どういう心理でそう言うでしょうか。