• 締切済み

ダウンロード時間

ダウンロードしたら6時間がでました。以前はダウンロード時間が1時間以内でした。どうしたらいいでしょうか 教えて下さい。それから ゴミ箱の件ありがとうございました

みんなの回答

  • violet430
  • ベストアンサー率36% (27472/75001)
回答No.2

同じ場所同じサイズでの比較でしょうか? もしそうなら通信回線や通信装置の問題を疑って下さい。 モデムや回線終端装置、ルータなどの電源入れ直しや機器の交換、 他のパソコンを接続、 など切り分けを行って下さい。

  • Lum999
  • ベストアンサー率65% (909/1387)
回答No.1

ダウンロードするファイルのサイズや、ダイヤルアップ,ADSL,光など接続方法も不明です。 同じファイルをダウンロードしようとしているのなら、サーバーが混んでいるのでしょうね。 空いているときに試してみてください。

関連するQ&A

  • 動画のダウンロード時間について教えてください。

    ネットの動画などをダウンロードするために「Freemake Video Downloader 3.6.2」を使っているのですが、ファイルサイズが500MB程度の動画をダウンロードするのに以前は1時間以内で済んだものが 現在は約4時間もかかりました。 以前と比較すると、どうして4倍以上の開きがあるのかわかりません。 どなたか教えてください。 なお、パソコンはDELL製、OSはWindows7 Home Premiumです。 パソコン本体と仕様は以前のままで変更はしていません。 ネットの接続は以前と同じPocket Wifiを使っています。 よろしくお願いします。

  • ダウンロードしたmp3が消えてしまいました..

    1週間くらい前にmp3ファイルを100件くらいダウンロードしたのですが、 先日パソコンを開いてみたら、すべて消えてしまってました... 検索にかけてもごみ箱を探しても出てきません。 OSはvistaです。 何がおこったのでしょか、治せるでしょうか...

  • ダウンロードの時間

    この前、ダウンロードしようとしたら、10時間ほどかかるような表示がでました。まさかと思い、しばらく表示の落ち着くのを待っていましたが、やはり時間帯は変わりませんでした。 怖くなって止めましたが、ダウンロード時間の長短で何か課金されるようなことはありませんか?

  • ダウンロードされた

    先日、若いいとこに買ったばかりのパソコンをつかわせたのですが、ダウンロードしたソフトというファイルに、あやしげなものがはいってました。当然すぐ消してみた(ごみ箱へ移した)のですが、翌日また復活していました。ゴミ箱には以前棄てたものがはいっています。クリックしても発見当初と同じく何も起こらないのですが、とにかく消したいのです。種類は、rtf,jpgやMS-DPSへのショートカットプログラムそれにCrackとかいてあるものなどです。 どうやったら永久に消せますか? OSはXPです。

  • ダウンロードにかかる時間が・・・4時間・・・

    アドビをダウンロード中です。 残り時間の所を見てみたら、約4時間ほどかかるみたいです・・・ なぜ・・・って感じです・・・・ ダウンロード中って電源切ったりインターネットの接続をやめたら駄目なんですか?

  • 長時間ダウンロード。

    いつも大変お世話になっております。 CentOS7のテキストと同じバージョンを ダウンロードしています。 もう20時間ほど、やっています。 1511をダウンロードしています。 これを早める方法はないですよね。 途中で「失敗しました。」と、よく出るんですよね。 でも、待つしかないですよね。

  • ダウンロードの時間

    ゲームなどをダウンロードする時間はどうすれば早くなりますか? ハードディスクやメモリが多いほどいいんですか?

  • iTunesのダウンロードのやり方教えて下さい

    iTunesをダウンロードして、デスクトップに一度保存しました。 …が、途中で上手くいかずに、 デスクトップ上のiTunesショートカットをゴミ箱に捨てました ゴミ箱内のiTunesを削除して  もう一度ダウンロードしたいのですが ゴミ箱の中が、捨てられません どうしたらいいですか?

  • ダウンロードの時間

    ダウンロードの時間が長いとイライラしますか。どうせ暇だから関係ないですか。

  • 携快電話でアドレス帳ダウンロードに件数制限?

    携快電話でアドレス帳ダウンロードに件数制限? 携快電話10でアドレス帳をダウンロードしたら、99件しかデータが取れません。 見ていると全件ダウンロードはしているようなのですが、表示が99件だけです。ダウンロードの画面も99件で止まったままになります。 以前は200件以上とれたような気がします。 時間が経過すると取れなく仕掛けでもあるの? 新バージョンを買えということかな?

    • ベストアンサー
    • au