• 締切済み

ダウンロード時間

ダウンロードしたら6時間がでました。以前はダウンロード時間が1時間以内でした。どうしたらいいでしょうか 教えて下さい。それから ゴミ箱の件ありがとうございました

みんなの回答

• violet430
回答No.2

同じ場所同じサイズでの比較でしょうか? もしそうなら通信回線や通信装置の問題を疑って下さい。 モデムや回線終端装置、ルータなどの電源入れ直しや機器の交換、 他のパソコンを接続、 など切り分けを行って下さい。

• Lum999
回答No.1

ダウンロードするファイルのサイズや、ダイヤルアップ,ADSL,光など接続方法も不明です。 同じファイルをダウンロードしようとしているのなら、サーバーが混んでいるのでしょうね。 空いているときに試してみてください。