• ベストアンサー

ドライアイにおすすめなコンタクト

matotoの回答

• matoto
回答No.2

コンタクトではないですが、ロートCキューブから「モイストクッションd」というコンタクトレンズ装着薬がありますよ~ コンタクトをつける前に1・2滴コンタクトに落とすだけで大分違いますよ~詳しくは下のURLを参考にしてください。 http://www.rohto.co.jp/prod/?jan=106479 後はこまめに点眼するしかないですね。

noname#164125
質問者

お礼

ありがとうございます。参考にさせていただきます☆