• ベストアンサー

フォントがインストールできない。助けてください。

i_am_blowの回答

• i_am_blow
回答No.3

nacchy24さん、たびたびです。 <他の方はMacのフォントだろうと仰ってますが、どうなんでしょう? 拡張子がないファイル「ITC Ronda」「ITCRon」「._ITC Ronda」「._ITCRon」や、 「ITC Ronda.bin」「ITCRon.afm.bin」「ITCRon.bin」等があります。 確かに、これだけしかないならmacのファイル形式に見えますが… ただ… win/mac 用、それぞれ添付致しますので、御社環境に併せてご使用ください。と言うような記述もあるので、一度連絡してみると言うのはいかがでしょうか? もし、上記以外のファイルが入っているようなら全て同じフォルダに入れてフォントの検索をされるのも一つの手ですが… それにしても、わかりやすくしておいてくれないと言うのはいかがなものでしょうかね…