• 締切済み

iPodの効果音?

昨日買ったばかりのiPodの、元から入っていた効果音を誤って削除してしまいました・・・。iTunesでもiPodでも現在効果音のファイルがいくつか抜けてしまった状態です。効果音を元に戻すことは不可能でしょうか?また、効果音を削除してしまったことで何か不具合があると言ったことは無いのでしょうか。  もし何かご存知の方がいらしたら、お教えくださると助かります。お願いします。

みんなの回答

• celtis
回答No.1

削除してしまった効果音が鳴らないだけで、さほど影響はないと思います。iPodを復元したら工場出荷時の状態に戻りますので、効果音も復元されるかもしれません。現在iPod上にある音楽データも全部消えてしまいますので、バックアップしてから作業してみましょう。 http://support.apple.com/kb/HT1339?viewlocale=ja_JP&locale=ja_JP