• ベストアンサー

hotmailで白い画面が出て操作できません

hotmailにサインインしたあと、下部の表記は「ページが表示されました」になるのですが、真っ白い画面のままでいつもの画面が出てこず、操作できません。。。 何かおかしいのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.3

>Internet Explorerではなく、Sleipnir(??)を使っています。 それでしたら、 ツール - Sleipirオプション - ビュー で、 UserAgentが空欄になっていないでしょうか? 空欄でしたら、下向き矢印をクリックして、2つめのInternetExplorerの下にある項目の中からいずれかを選んでセットしてみて下さい。

tinrie
質問者

お礼

ありがとうございます! UserAgentが空欄になっていたので、InternetExplorerの項目に合わせたら使うことができました! Sleipirが対応していないのかな… でも解決できたのでよかったです!ありがとうございました!

その他の回答 (2)

• sukeken
回答No.2

こんにちは。 しょっちゅうそうなりますか? ブラウザの更新ボタンで画面を再度受信する事で表示されるとは思いますよ。 私もHotmailではありませんが白い画面たまに見ますけど、そんなときは更新ボタンでほぼ解決です。 では。

tinrie
質問者

お礼

ありがとうございます。 それが、昨日からそうなってしまって見れないんです… 更新ボタンをクリックしてもまた白い画面で「ページが表示されました」となります。 なんででしょうね(>_<)

• kawais070
回答No.1

根本的な解決策はわかりませんが、もし、Internet Explorer を 使っているのなら、別の Webブラウザを使ってみたらいかがで しょうか。 個人的には、Firefox と Opera を常用していますが、どちらも 正しく表示されます。 http://mozilla.jp/firefox/ http://jp.opera.com/ あとは、モバイル機器向けの簡易表示板のページも利用されると 良いかと思います。 http://mobile.live.com/pocketpc/?mkt=ja-JP

tinrie
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 Internet Explorerではなく、Sleipnir(??)を使っています。 これまでは特に支障はなかったのですが… kawais070さんの載せてくださっているところでも試してみたいと思います。 ありがとうございます!